村人クエスト ユノ/プラチナローズ [ピグライフ] | みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

ピグライフの情報載せてます♪
攻略ページでは有りません、あしからず…

■村人クエスト
【ユノ】のクエストも第3弾となりました
最初の頃に苦しめられた記憶もまだあるかと思うんですが…
ローズ育成にいそしめ、年末も頑張って遊べ!
ということなんでしょうかねぇ;;



■期間
12/22~12/31 18:00まで

■手順
クエスト1は自動で配信されています
クエスト2はマルシェへ
▽マルシェ
▽ユノと話す
▽クエスト2を『引き受ける』を押す

自分の庭へ戻ってキャンセルも出来ます
閉じる、とキャンセルを間違わないように
気をつけてくださいね!
キャンセルするとまた0からのスタートになりますから;;

■ローズ/プラチナ
ローズ/白を収穫しているとたまに
ローズ/プラチナがでます


たまにプラチナではなく、ゴールドも出るようですねw
ローズは収穫までが1ターンが24時間なので
なかなかの強敵かと思われます!

■クエスト
1●ローズ/プラチナを収穫しよう
収穫
 ローズ/白 × 5回
収穫
 ローズ/プラチナ × 2回
報酬
 すごい水/ローズ × 10個
   ローズの靴下付きシューズ

2●ヨーグルトローズ味をつくろう!
料理 ヨーグルトローズ味 × 6個
報酬 ローズのジャケット付きショートパンツ

3●ローズのシフォンケーキをつくろう!
料理 ローズのシフォンケーキ × 6個
報酬 ローズのフェルトハット

※料理は別ページ↓
ローズ/プラチナの料理



木の育つペースが24時間という事で
料理材料となるローズ/プラチナの出具合次第かと思われます


アリスクエストと重なっていますが
・チャノキ12時間
・ローズ24時間
なので、タイミングをずらせば何とかいけるのかな?

木イベントが重なったのはつらいですね;;
元も取れないし場所も取るし…orz
何とか沢山出るようにいのりましょー!!
ローズ/プラチナ 料理