イベント ふしぎの森のティーパーティー [ピグライフ] | みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

ピグライフの情報載せてます♪
攻略ページでは有りません、あしからず…

■期間限定イベント
【不思議の森のティーパーティー】
ディズニーのアリスをモチーフとしたグッズが
ピグに登場しましたね!
ライフでもアリスのイベント開催です音譜

■期間
12/15~12/31 10:00まで

ビックリマーク12/15 13:00~12/21 10:00までに
期間限定クエストを終わらせると

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
白いバラのトピアリーがもらえます
是非チャレンジして飾ってみてね!!
 
コーヒーウサギ時計
コーヒーウサギ時計コーヒーウサギ時計コーヒーウサギ時計

■チャノキ
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ  500ライフC   
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ 庭レベル:5以上 

収穫:12時間
最初の収穫まで 育成:24h+収穫:12h=36時間
活力剤:20アメG

コーヒーウサギ時計コーヒーウサギ時計コーヒーウサギ時計コーヒーウサギ時計

■流れ
新芽キラキラ
チャノハを収穫していると、たまに新芽が出ます
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
※すごい水/チャノキを使うと100%出ますが…80アメGです汗
▼紅茶
新芽チャノキを使って茶葉を作ります
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

茶葉を使って紅茶を作ります
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

紅茶を作っているとたまに切手No.8が出ます
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

▼不思議の森のシロップ
切手を集めてマルシェに居るノラと交換してもらいましょう
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
↑ノラのとこへgo!!

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
不思議の森のシロップ
切手3枚と交換

▼シロップを使った料理
・EATMEクッキー
※料理レベル8以上
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

・なんでもない日のケーキ
※料理レベル12以上
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

コーヒーウサギ時計コーヒーウサギ時計コーヒーウサギ時計コーヒーウサギ時計 

■期間限定のクエスト
・クエスト期間は12/31 10:00まで
※メンテナンス等でずれることもあるので要注意!

●いつも通り、慌てず、順を追ってクエストを進めましょう!
!!クエスト2で水やりのお手伝いがあります


1●チャノキを植えよう!
植える チャノキ × 10回
報酬 2000ライフC / チャノキ活力剤 × 1本

2●チャノキを収穫しよう
収穫 チャノキ × 10回
お手伝い チャノキ × 10回 (200アメGでクリア)
報酬 すごい水/チャノキ専用 × 1本

3●紅茶を作ろう
料理 茶葉 × 2回

料理 紅茶 × 5回

食事 紅茶 × 2回
報酬 女子:アリスコーデ
   男子:マッドハッターコーデ

4●シロップを入手しよう
入手 切手No.7 × 2枚
入手 ふしぎの森のシロップ × 2枚
報酬 女子:アリスカのチューシャ
   男子:マッドハッターの帽子

5●EARTMEクッキーを作ろう
料理 EARTMEクッキー × 4回
食事 EARTMEクッキー × 3回
報酬 ペンキで塗ったバラのトピアリー

6●EARTMEクッキーを作ろう

料理 なんでもない日のケーキ × 4回
食事 なんでもない日のケーキ × 2回
報酬 ふしぎの森のティーパーティーテーブル

コーヒーウサギ時計コーヒーウサギ時計コーヒーウサギ時計コーヒーウサギ時計

お家の屋根に雪が乗った!がんばったからのぞいてみてね音譜
吹雪のお庭へ 音譜

沢山植えすぎたかもwww見て笑ってかえってねドクロケケケ
みよぱん(仮)のお庭へ 音譜

あ、お水あげに来て下さい!じゃないのでご安心をw
お返しが間に合わないので、絶対返してね!ってのわ無しでお願いしますあせる
お庭にお話ししに来てくださるってだけでも
みよぱんわ喜びますw
気楽に遊びに来てくださいね^^