イベント カブ [ピグライフ] | みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

ピグライフの情報載せてます♪
攻略ページでは有りません、あしからず…

■期間限定イベント  カブがきましたー!!
メープル延長1日とかぶりますが
新しいイベントがスタートしました

!!11/25 10:00~11/26 9:59まで
切手が絶対出るというイベントが発生!


「君もファーマーにならないか?」
が、ようやくここで登場です
裁縫通りで兄がずっとつぶやいてたから
どこで出るか待っていたんですがwww
ここかΣ(゚д゚;)  ですw


●いつも通り、慌てず、順を追ってクエストを進めましょう!

慌てない事が一番です
今回はクエスト4で【手伝う×10(5回×2)が出てきます
先走ったり、お手伝いをがんがんし回ってクエストのお手伝いが進まない;;
なんて結構ありますもんね…orz


まずわ、お手伝いする前に、自分のクエストがもう少しで終わりそうだったら
お手伝いを後回しにするといいですね^^
クエストが終わった後にお手伝い0だとちょっとへこみますもんね^^;

クローバー
クローバークローバー
■期間
11/15~11/30 10:00まで

■カブ
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ  40ライフC   
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ 庭レベル:8以上 

収穫:12時間


▼収穫していると、たまに大きなカブが出ます
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

■料理は3種類ビックリマーク
▼カブのファルシーサラダ
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
▼ポトフ
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
▼カブのグラタン
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
※詳細は別ページで♪

 ■切手No.6
カブのファルシーサラダを作ると
▼たまにライフ切手No.6が出ます
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

 ■切手と交換
▼ローリエ
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
切手 × 4枚
マルシェ→ノラ


■期間限定のクエスト
・クエスト期間は11/30 10:00まで
※メンテナンス等で延長が入ったりもするの

1●カブを植えよう!
植える カブ × 5回
報酬 2000ライフC/カブ活力剤 × 1本
  ※活力剤は、カブのみ使えます

2●カブを収穫しよう!
収穫 カブ × 5回
お手伝い カブ × 10回 (200アメGでクリア)
報酬 ピグ村印のスタミナウォーター  10P回復

3●カブのファルシーサラダをつくろう
料理 ファルシーサラダ × 4回
食事 ファルシーサラダ × 3回
報酬 カブの刺繍ベストセットアップ/男
報酬 カブの刺繍ロングワンピース/女

4●ライフ切手を入手しよう!
入手 切手No.6 × 1回
交換 ローリエ × 1回
お手伝い タマネギ × 5回 (100アメGでクリア
お手伝い キュウリ × 5回 (100アメGでクリア)
報酬 カブ刺繍のハット/男
報酬 カブの総柄スカーフ/女

5●ポトフをつくろう
料理 ポトフ × 4回
食事 ポトフ × 2回
報酬 大きな株の荷物

6●カブのグラタンをつくろう
料理 カブのグラタン × 5回
食事 カブのグラタン × 2回
報酬 大きなカブの押し車

▼プレゼントチャンス 11/23まで限定
☆●カブのグラタンをつくろう
料理 カブのグラタン × 5回
食事 カブのグラタン × 2回
報酬 10,000ライフC/チケット1枚

※プレゼントチャンスは
期間限定だけど、6同じ内容なので
そこまでに6が終わる=プレゼントチャンスもゲッツ
ということになりますね^^

  クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ウシ&ニワトリたちと戯れながら
楽しんでいきましょうね!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



カブ、あんましたべないんだよねえあせる
吹雪のお庭へ 音譜

沢山植えたけどさ、体力がおいつかないよねww
みよぱん(仮)のお庭へ 音譜

あ、お水あげに来て下さい!じゃないのでご安心をw
お返しが間に合わないので、絶対返してね!ってのわ無しでお願いしますw
お庭にお話ししに来てくださるってだけでも
みよぱんわ喜びますw
お気楽に遊びに来てくださいね^^