ハロウィンイベント 第3弾? [ピグライフ] | みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

ピグライフの情報載せてます♪
攻略ページでは有りません、あしからず…

■レイラからのハロウィンイベント


訂正しました!!!
ハロウィンサンデーの切手必要数が
3個作る計算になってまして…4個分に訂正しました;;
ご迷惑おかけしてすみませんでした

ハロウィンまで数日だというのに
なんという無謀なクエストをwww

そのうえ、重くて動けない人がどんだけ沢山いるんだか
クレームでだいたいわかってるだろうに…
それでも残り5日というイベントで
その上すっごい過酷だったりします

でも、ブラックカボチャは
キャンディーをげっつする為に沢山植えてらっしゃって
クロオバケカボチャも沢山あるのかな~?

あ、個人的見解のべまくりですみませんww

■クエスト
1●ハロウィンアイテムを設置しよ…♪
入手 ブラックキャンディー × 3回
設置 ハロウィンタイル × 1回
報酬 ブラックカボチャ活力剤 × 1本
  ※活力剤は、ブラックカボチャのみ使えます

2●ハロウィンレシピを振る舞おう♪
料理 ハロウィンスペシャルサンデー × 4回
料理 ハロウィンプリンアラモード × 2回

食事 ハロウィンスペシャルサンデー × 2回
食事 ハロウィンプリンアラモード × 1回
報酬 ゴシックテーブル

■クエストに必要な材料
2のクエストで必要な物を記載しますね!
ちなみに、クエストクリアへのお手伝いというのでしょうか
クッキーを作ると必ず2枚でるという暴挙に出ましたwww

▼ハロウィンサンデー
  ・ブラックカボチャ × 5
  ・ブラックおばけカボチャ × 5
  ・オレンジおばけカボチャ × 2
  ・生クリーム × 3
  ・カラフルシロップ/ × 2
  ・カラフルシロップ/ × 2
注意1つ作るのに必要な切手数16枚
16枚という事は、今2枚出るという事なので
クッキーは8個作れば1つ分の材料になります
→クッキー × 8 ×4 で「32個」です
(※切手枚数は全部作るとして「36枚」)

▼ハロウィンプリンアラモード
  ・生クリーム × 2
  ・カラフルシロップ  
× 3
  ・カラフルシロップ 
 × 3
  ・オレンジ × 1
  ・いちご
 × 2
  ・オバケカボチャ
 × 3
注意1つ作るのに必要な切手数18枚
18枚という事は、今2枚出るという事なので
クッキーは9個作れば1つ分の材料になります
→クッキー =  9個 × 2で「18個」です
(※切手枚数は全部作るとして「36枚」)

料理は強烈ですね…5日でどう対応していくか
かんがえないとですねぇ…

まずわ
がんばりましょー!!

てか、ゴシックテーブルほしいっす(*´д`*)ハァハァ
ああいうのすきなんだよねぃ♡