桃の料理材料一覧 [ピグライフ] | みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

ピグライフの情報載せてます♪
攻略ページでは有りません、あしからず…

いつも通りの材料一覧だと、収まりきらないほどの材料なので
別のページで紹介させてくださいね^^;

いつもと書き方を替えて、必要材料だけを記載します
※材料一覧は、1つを作る為の材料です

■モモゼリー
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ   5
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ   100

●必要材料
黄桃 レモン

5 3 1


■モモのシャーベット
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ   ?
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ   ?
●必要材料
黄桃 ミルク タマゴ レモン
5 9 1 1 1

■モモのロールケーキ
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ   8
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ   80
●必要材料
黄桃 ミルク タマゴ 小麦
2 12 2 2 2

なんでしょう、3種類の料理、料理ポイントや金額がおかしくないか??
モモのロールケーキ、ほんとに8と80??
何度作ってもそう言う数字になるけど、違ってたら良いな~~的な金額じゃね…orz

☆桃クエストのページへ
イベント 【モモ】
☆普段の料理一覧へ
・キッチン ・オーブン ・オーブン2