8月20日 朝練 | RE-MIX.

8月20日 朝練

今日は水島店勤務ということもあり、倉敷周辺で朝練を決行!!RE-MIX.

状況はまったくもって解らないので、昔良かった川&水路を思い出巡りでラン&ガンすることに!!





30分経過するも・・・・・・無っ(*´Д`)=3ハァ・・・





1時間経過するも・・・・・まだまだ無っ(;´Д`) うぅっ。。





1時間半経過するも・・・・・完全無っ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





残り時間30分を切った時点で見える魚(サイトフィッシング)は諦めて、釣り方を大きく変更!!




永遠と続く護岸の際をANTHRAX WAKEY 100で流していると、護岸のエグレから引き波を立ててチェイスし、そのままBITE♪

RE-MIX.

結構BIG☆


●Rod:Megabass/DESTROYER EVOLUZION F4-610XDti
●Reel:SHIMANO/Metanium-Mg LH

●Handle:A☆S/BANK SPECIAL(BK-MMG)

●Line:Megabass/DRAGONCALL 12lb
●Lure:Megabass/ANTHRAX WAKEY 100


デジカメ用三脚で一人記念写真♪(笑)




この魚を釣った時点でタイムアップとなってしまいましたが、久々の倉敷BASSのサイズは・・・・
RE-MIX.

独眼流の52cmのビッグバスでした( ̄ー ̄)ニヤリッ♪





モッテル、モッテル~♪(笑)





他にも久々に行ってみたいところもあるんで、次の休みは倉敷&岡山の川・水路をラン&ガンしてみるかな♪