お店の近くのハヤシライス専門店、「はやし薫」

もう20年ほどハヤシライスひとすじ!!!!に続けてあったお店。

息子が大好きで、冷凍のパックを持ち帰りよくしていました。

昨日伺ったら「12/7をもちまして閉店いたします」の張り紙。


びっくりしてお話を伺ったら、

少し前から考えておられたそう。

すごくすごくすごく残念で。

ハヤシライス専門店というのは福岡市内で最初だったはず。

今も他には聞いたことはありませんし。

それ一本で頑張っていたのにーーーー。



「今から好きなことできるしねー」

といわれてありましたが、やはり寂しそうなオーナーでした。



あーなんだか、人事でないというか

身につまされますね。

どこを見てもやまほどお店はここ福岡市内には

あるわけでー

それをひとつひとつ選んできてくださるお客様が

いるわけでー

そのひとつひとつの出会いに感謝です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、昨日のお客様へーメッセージです。

とても目のキラキラされた素敵な素敵なお客様

「かげながら応援しています! 」

もう、本当に素敵な方なので幸せになっていただきたいのです。



そして、おいしいハヤシライスを毎日作り続けたオーナーへー

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

これからも楽しんでくださいねー。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚