たまにはこうしんしてみるww | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

最近サボってましたんで、久々の更新を...



(いえね、身内に不幸があったり、鬼残業があったりでGAMEどころやなかったんス)



この4~5日INしていない間に2名の仲間が去り、2名の新しい仲間が加入されてました。



2名とも、党首の旧知の方らしく、GEに詳しい方々です。



イロイロお話したかったんですが...



肉入りでPLAYしてるとき(特に戦闘中)は、ほぼチャットできないんス。



いい加減操作上達しないかなぁ...と常々思う。



気分転換にあきらめかけてた「カトリパーツ集め」をやってみる...



保護者にスカ子を回復役でつけ、グレイス・ブルーニの編成で挑むも...



話にならない...orz



(作りたてで、装備は銃のみ。防具なし。そりゃアカンわな...)




で、思い出したように「漁師のおっさん編入クエ」をやってみる



余裕でクリア...そりゃそうだ...




で、ふらふらしてると、党員さんから



「ペット編入クエやる?」とのおさそいが...





アドバイスの効果で、2回でGET!(ねこさん ありがとうございます)



で、せっかくのリゾートなんで、温室へ卵を隠してビーチを散歩...



なにを間違えたのか「ミッションロビー」を名声値で買っちまった...ギャー



家門名声がLv8にダウン...



なにやってんだか...



で、ジャケン関連のクエに挑戦!



こんなのや



こんなのに



いたぶられながらも、グルトルデ(あの怪しい探偵さん)の編入クエまで完了。






なんとか、家門名声Lv9まで回復...フー、ヨカッタネーww



で、旧コインブラで放置。



しか~し、10分くらい離席して画面を見ると...



近くにいた、他の家門が「スケルトンリーダー」に追いかけまわされてる...



しかも、うちの娘の周りをクルクルと逃げ回ってる...



「助けて欲しかった」のか「MPK」なのか、聞いてやろうとしたら



その家門も「全滅」してました。



なんか、どうでも良くなったんで放っときました



旧コインブラ キレイやね...



なんか心洗われますね。



その直後、でっかい骸骨(デカラビア?やったかなぁ)に瞬殺されて終了!



まあ、こんな1日でした。



明日は、待望のペットが孵化します。



カワイイ名前を付けて、おもいっきりカワイイ×②しようっとww



PS.

今日「ブログ見てるよ」とwis頂いた方へ


御挨拶も満足に出来ずに申訳ありませんでした。


(ちょいと急いでおりました。スイマセン。)