飽きかけてます | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

今日はBZ3本。



しかし、3本とも参加者の大半が同じメンバー...



これが「過疎化」ってやつか... Y(>_<、)Y



(それとも偶然?でもここ数週間こんなカンジやね...)



ギルメンさんがチャットで「飽きた」って言ってはりましたねぇ~。



チャットに参加したかった...



(私、BZ中はチャットできないんです...。戦闘中はタイプする余裕ないんス)



結論から言うと、



正直、私も「飽きかけてます」 (>_<)



それと、BZ終了後に、ギルマスさんとも同じような会話しました。



「RESURRECTION」創設メンバーさんの話等きけて面白かったです ヘ(゚∀゚*)ノ



ちょっと違うゲームをしてみようかなぁ。



 ↑マーベラス・フィギュア・ワンハンドクロスボウです。気分転換に武器変えてみました。



 ↑前の ティン・ワンハンドクロスボウ と比べると「デカイ」!