081010_1150~01.JPG
 
朝からテンション落ちてて

最近ネガティビアンです。こんにちはヾ(@^▽^@)






ブログもくら~い内容で…












『この空のように輝き
ポジティブに行きまーす!
\(≧▽≦)丿』
←アムロ風








んで!






ポジティブの内容というのは





特にないんですがね←ぇ




寝てもろくな夢見ないしー

昨日ぽっけから携帯落ちるしー

チョコ食べれないしー(ノ_<。)









はっ!!Σ(@ ̄□ ̄@;)



いかんいかん







今回はポジティブに行くの☆












やっぱさ...







『恋』
したいよねぇ(*´ー`)








いつからしてないっけな
( ̄m ̄〃)ぅは




不安もあるけど
毎日が楽しいじゃん?





Happyじゃん?((笑












いや、



実は恋してるかもよアタシ♪
(ノ∀`●)ぉゃ







めっちゃカッコよくて





優しくて





人気もので





歌もうまくて





トークも楽しくて












1人に絞れなーい(/∀\*)ぇ











でもさ



本当にわかんないって!







もしかしたら
道端でバッタリ会っちゃって、そこでの運命的な出会いから始まっちゃったりしちゃったりして♪







なーんて夢を描いてるわけですよ最近のアタシは(つ∀`o)












ガチで★+゜







みんなもわかんないのよ((笑















だからこそ現実逃避にもなるわけですね。






納得。







納豆食う?(゜∀゜)ノ


















また早く会いたい!!













まさに夢見る乙女♪
(●´ω`●)/キューキュー