曼荼羅アートは心の花・神聖幾何学模様は魂の記憶 ~れー夢式考案:パステルアートアトリエ神奈川県相模原市・JR横浜線・Skype対応

パステルがはじめての方も気軽にコンパスなしで曼荼羅アートやフラワーオブライフ等の神聖幾何学模様(図形)・麻の葉などの吉祥幾何学文様が描ける【れー夢式】を考案しました。パステル・曼荼羅・水墨画・仏画・天使・花文字など心が喜ぶ絵を気ままに描いています。







その1 描き方のフォローアップメールマガジン(不定期配信)

4月配信予定の描き方フォローアップメールの曼荼羅です
(今月は2つ描き方をお伝えします)
 


その2 アメブロの限定記事にて色のフォローアップ記事更新
・色のフォローアップ(アメンバー限定記事)⇒目次

その3 再受講無料制度・相模原での対面講座は何回でもOK

その4 講座開催の場合はテキストデータを差し上げています

※ほかの先生から習って認定申請をしてくださって希望いただいた皆様へもフォローアップをしています。。







【曼荼羅アート認定に関するお断り】
れー夢のステップ1でお伝えしている曼荼羅アート基礎・応用は認定講座ではありません。伝授という形をとっておりますのでご受講後はご自由に活動していただけます。認定証はステップ2発展のフラワー・オブ・ライフご受講後にご希望された皆様へ発行しております。ここで言う認定とは、曼荼羅アートやフラワー・オブ・ライフを描くためのツール(製図)を営利目的(講座開催)で使う、使用許諾の権利をお渡しするというものです。認定証の更新料や教えることに対するロイヤリティーなどは一切発生いたしませんのでご安心して下さい。また、使用許諾の権利の必要のない方は認定申請は不要となりますので、ご受講後はご自由にアート活動をなさってください。


NEW !
テーマ:

Facebookページ 【れー夢】パステルで描く曼荼羅・神聖幾何学模様アート
れー夢の曼荼羅を楽しんでくださっている皆様もご紹介しています。、是非、いいね*おねがいします(^^) 


れー夢パステルアートのレッスンホームページ⇒http://re-dream.biz/ 
参加者様と私のパステルアートギャラリー随時更新中⇒ http://dream-pastel.com/
最新の相模原アトリエでの開催スケジュールはこちらをご覧下さい。


こんばんは。
れー夢式曼荼羅・神聖幾何学模様アートの描き方を考えました れー夢ことれいこです。

曼荼羅アート基礎・応用・発展1日集中講座終わりました(^^)

素敵な曼荼羅アートのお花が咲いています。ぜひご覧ください。

こちらは基礎(伝授)として描く練習アート(下)と本番アート(上)です。


初めてとは思えない、素敵な曼荼羅です(^^)

こちらは応用の五角形と発展(フラワー・オブ・ライフ)も入れての記念写真。








長い時間有難うございました。是非、曼荼羅を楽しんでください(^^)
ご覧くださりありがとうございました。★ブログで繋がる皆様のご縁に感謝☆
明日もいい日になりますように(^^)

ご一緒に描いてみませんか?  

曼荼羅アート基礎・応用・発展1日集中講座開催予定日

6月の予定は満席となりました。
7月の開催可能日は↓リンク先に記載しています。ご都合が合う様でしたらお気軽にご連絡ください。

曼荼羅アート基礎・応用・発展のお申し込み・他の日程開催リクエストはこちら
日程が合わない場合はリクエストも可能です。お気軽に問合せ下さい。
最新の相模原アトリエでの開催スケジュールはこちらをご覧下さい。






ブログ掲載パステルアート(15cm×15cm)をご希望の方はこちらよりご連絡ください

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Facebookページ 【れー夢】パステルで描く曼荼羅・神聖幾何学模様アート
れー夢の曼荼羅を楽しんでくださっている皆様もご紹介しています。、是非、いいね*おねがいします(^^) 


れー夢パステルアートのレッスンホームページ⇒http://re-dream.biz/ 
参加者様と私のパステルアートギャラリー随時更新中⇒ http://dream-pastel.com/
最新の相模原アトリエでの開催スケジュールはこちらをご覧下さい。


こんばんは。
れー夢式曼荼羅・神聖幾何学模様アートの描き方を考えました れー夢ことれいこです。

今日も描いてみました(〃^ー^〃)



ご覧くださりありがとうございました。★ブログで繋がる皆様のご縁に感謝☆
明日もいい日になりますように(^^)

ご一緒に描いてみませんか?  

曼荼羅アート基礎・応用・発展1日集中講座開催予定日
・6月19日(日)

曼荼羅アート基礎・応用・発展のお申し込み・他の日程開催リクエストはこちら
日程が合わない場合はリクエストも可能です。お気軽に問合せ下さい。
最新の相模原アトリエでの開催スケジュールはこちらをご覧下さい。






ブログ掲載パステルアート(15cm×15cm)をご希望の方はこちらよりご連絡ください

AD
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Facebookページ 【れー夢】パステルで描く曼荼羅・神聖幾何学模様アート
れー夢の曼荼羅を楽しんでくださっている皆様もご紹介しています。、是非、いいね*おねがいします(^^) 


れー夢パステルアートのレッスンホームページ⇒http://re-dream.biz/ 
参加者様と私のパステルアートギャラリー随時更新中⇒ http://dream-pastel.com/
最新の相模原アトリエでの開催スケジュールはこちらをご覧下さい。


おはようございます。
れー夢式曼荼羅・神聖幾何学模様アートの描き方を考えました れー夢ことれいこです。

昨日は神聖幾何学模様アートをお伝えしました。

こちらは一緒に描いた私の絵です。

いつもより小さめのフラワー・オブ・ライフにしてそのまわりを曼荼羅にしてみました。



いつもより小さいので、色の配色とバランスが、、、?と思いましたが
粉雪を載せたら、なんかふわっとした感じでよくなりました(^^)


アップはこんな感じ




羽もこれでもかといっぱい入れました(^^)
周りに曼荼羅の模様を配置するのもまたいい感じですね。

その5「神聖幾何学模様アート・基礎」は基礎・応用1~4・発展のシリーズで出来てます。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ご覧くださりありがとうございました。★ブログで繋がる皆様のご縁に感謝☆
今日もいい日になりますように(^^)

ご一緒に描いてみませんか?  

曼荼羅アート基礎・応用・発展1日集中講座開催予定日
・6月19日(日)

曼荼羅アート基礎・応用・発展のお申し込み・他の日程開催リクエストはこちら
日程が合わない場合はリクエストも可能です。お気軽に問合せ下さい。
最新の相模原アトリエでの開催スケジュールはこちらをご覧下さい。






ブログ掲載パステルアート(15cm×15cm)をご希望の方はこちらよりご連絡ください

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。