曼荼羅アートは心の花・神聖幾何学模様は魂の記憶 ~れー夢式考案:パステルアートアトリエ神奈川県相模原市・JR横浜線・Skype対応

パステルがはじめての方も気軽にコンパスなしで曼荼羅アートやフラワーオブライフ等の神聖幾何学模様(図形)・吉祥幾何学文様が描ける【れー夢式曼荼羅アート】各種と、【鏡写しの反転アートミラージュ】【ミラージュ花】【ドレスアート】を考案しました。














その1 描き方のフォローアップメールマガジン(不定期配信)↑8月配信予定曼荼羅2点

その2 アメブロの限定記事にて色のフォローアップ記事更新
・色のフォローアップ(アメンバー限定記事)⇒目次

その3 再受講無料制度・相模原での対面講座は何回でもOK

その4 講座開催の場合はテキストデータを差し上げています

※ほかの先生から習って認定申請をしてくださって希望いただいた皆様へもフォローアップをしています。





【曼荼羅アート認定に関するお断り】
れー夢のステップ1でお伝えしている曼荼羅アート基礎・応用は認定講座ではありません。伝授という形をとっておりますのでご受講後はご自由に活動していただけます。認定証はステップ2発展のフラワー・オブ・ライフご受講後にご希望された皆様へ発行しております。ここで言う認定とは、曼荼羅アートやフラワー・オブ・ライフを描くためのツール(製図)を営利目的(講座開催)で使う、使用許諾の権利をお渡しするというものです。認定証の更新料や教えることに対するロイヤリティーなどは一切発生いたしませんのでご安心して下さい。また、使用許諾の権利の必要のない方は認定申請は不要となりますので、ご受講後はご自由にアート活動をなさってください。

NEW !
テーマ:

Facebookページ 【れー夢】パステルで描く曼荼羅・神聖幾何学模様アート
れー夢の曼荼羅を楽しんでくださっている皆様もご紹介しています。、是非、いいね*おねがいします(^^) 


おはようございます。
れー夢式曼荼羅・神聖幾何学模様アートの描き方を考えました れー夢ことれいこです。

日の出と太陽で染まった海と灯台です。
見ていると不思議と活力がわいてくる、お気に入りの1枚です。




【初めての方もどうぞれー夢のパステルアートWS】



パステルアートは当日の気分でサンプルから好きな絵を選んでいただいています。
今まで掲載したパステル和アートはこちらでまとめてご覧いただけます。
お申込み・開催リクエスト・お問い合わせはこちら

スカイプも対応です。ずっと手元をカメラで写しながらパステル和アートを描いていきますので
手わざをじっくりとご覧いただけます。
※スカイプでの準インストラクター講座は細谷代表に許可もいただいています。



☆最後までご覧くださりありがとうございます☆
曼荼羅アートに興味のある方はお気軽にお問い合わせください。(^^)

今日もいい日になりますように(^^)






曼荼羅アート基礎・応用・発展のお申し込み・他の日程開催リクエストはこちら

日程が合わない場合はリクエストも可能です。お気軽に問合せ下さい。

最新の相模原アトリエでの開催スケジュールはこちらをご覧下さい。
各種メニューリンクもこちらに記載しています。


ブログ掲載パステルアート(15cm×15cm)をご希望の方はこちらよりご連絡ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。