今日レディースデーと言うこともあり







マイケルジャクソンさんに詳しいお友達と








THIS IS IT
Happy Life 。-mj_thisisit_main2_qvga.jpg






を観てきました♪♪







マイケルジャクソンさんのライブに行ったことはないのですが







かなりどんな感じの映画になるんだろうと








ワクワクしながら映画をみていたら







一つ一つの歌にファンの事を第一考えそして
素晴らしいライブにしようという






マイケルジャクソンさんの気持ちがみているうちに伝わり
Happy Life 。-imgHBnlA8.jpg







映画をみながら吸い込まれていきました。









かなりクォリティーもたかくて






素晴らしすぎると感動しながら観てしまいました



唐突ですが


私の中でマイケルジャクソンさんの曲でトップスリーは








1ビリージーン






2帰ってほしいの







3アイルビーゼア






です♪♪






マイケルジャクソンさんの曲はいい曲ばかりでまだいっぱいいっぱい好きな曲はあるのですが







なかでもこの三曲は大好きです。






映画の中でもビリージーンを歌っていたので聞き入ってしまいました。






今日念願のマイケルジャクソンさんの映画見に行けてとてもとても素敵な1日でした♪♪