お知らせ | 尼崎のカフェ ランチがおすすめのリカフェ

お知らせ

ご無沙汰しております。

リカフェ最終日までに、本当に沢山のお客様にご来店頂いたこと、大変、すっごい!めちゃくちゃ嬉しかったです!T^T
そして感謝しております。

最後の方では何度も足を運んで下さったお客様の、また来ちゃった(o^^o)な笑顔!嬉しかったです(*^^*)

本当に皆さんありがとうございました!m(_ _)m

そして、ご挨拶が遅くなりましたこと申し訳ございません。
私、2月入ってから真面目に風邪ひきました(笑)

私バカじゃなかったー!(=´∀`)人(´∀`=)

じゃなくて(笑)
普通に何も手付かずになってましたが、ようやくぼちぼち復活\(^o^)/ということでご挨拶まで。。_φ( ̄ー ̄ )

お店は引き続き冬眠中でございます。

photo:01



後ほど写真などまたUPさせて頂きます( ^ω^ )