いつも素敵なおやつをありがとうございます! | 尼崎のカフェ ランチがおすすめのリカフェ

いつも素敵なおやつをありがとうございます!

三連休のモーニングに、愛車の自転車で颯爽とご来店のKさん。

もう完全に乗りこなしておられますあは♪

いつもながらにKさんご来店の際は大喜びの陸。。。

理由はまぁ、いつもの事ながら、、ですが笑

はいコチラ。↓
photo:01


わんこさんのおやつ。
1から手作りの人も食べれるおやつなんです!なっ・・・なんと!
3日間かけて丁寧に作られる物や、炭が使われてたりと驚きのおやつたち。
・・・陸が奥から見てますね[みんな:01]


photo:02


袋から出る前からくれー!!と必死(笑)


私たちもぽりぽり頂きました。おいしー[みんな:02]

ちょっと塩ふってお酒のおつまみに良いかも~なんて話してたら、陸の顔が、、、!!
photo:03


おいらのおやつ取られてたまるかー!!
こ、こわ、、。


この後、陸もおやつ戴きました!
ご馳走様でした!
photo:04