Wool Tarlored Jaket | "Re birth" Used&Vintage

"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/

こんにちは、Re birthのnakkanです。

本日3回目の更新。
なかなか洗濯物乾かないです。
クリスマスデートにRe birthどうですか?笑


では最後のテーラードです◎
Wool Tarlored Jaket
photo:01


SOLD
個人的に1番可愛いと思う配色です。
正直なところ私物にしたいなとも思ったんですが、これは私みたいな汚い男なんかより少年のような爽やか男性に似合うだろうなって思って断念しました。笑
腰回りがシェイプされてるのも、よりシルエットが綺麗に見えて素敵です。
こちらも先ほど紹介したものと同様クルミボタンが使われた可愛い1着です◎



春先まで活躍しそうなとっても可愛い配色。
photo:02





スエードのエルボーパッチも可愛いです◎
photo:03





そして…



実はこのジャケットはチンストラップがついてます!!
photo:04





このように着てもとてもお洒落ですよ!!
photo:05




気になった方は是非‼

本日は以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今年の営業は本日12/28(金)までです。
2013年は1/3(木)から営業致します。
なお1月のお休みは
9日(水)
16日(水)
23日(水)
30日(水)
毎週水曜日です。
よろしくお願い致します。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03



nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05