1940-50s USN N-1 Deck Pants | "Re birth" Used&Vintage

"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/

こんにちは、Re birthのnakkanです。

今日は急遽足りない枕木をいただきに行っていました!
その間来られた方には大変ご迷惑おかけしました。
photo:01


おかげさまで枕木をこんなに頂けました。



それでは今日の商品紹介です!
今日はN-1のパンツを!!
1940-50s USN N-1 Deck Pants
photo:02


¥12.000+TAX(¥12.600-)
私の見解ですが、こいつは山口で着ると「今日はどこに鮎釣り行かれるんですかね?」って聞かれてしまいそうなアイテム!!笑
って紹介してるんだか否定してるんだかですけど、
実際は結構バイカーの方が冬場は好んで着ていますね!!これ着るとかなり暖かいんだそうです◎
タウンユースでも上にカバーオールなんか羽織ったらかなりかっこよくキマるんじゃないかと思います!!




タグ
photo:07


サイズはLARGEです。



ステンシル
photo:03


なんといってもこのU.S.N.のステンシルがかっこいいです!!



サスペンダー部分の金具
photo:04


かなり良い雰囲気出してます♪



ジップ
photo:05


画像では分かりづらいですが、ブラス製のTALONです。




photo:06


絞れる仕様になっています◎



実際に着ると
photo:08


こんな感じです♪
私が着るとサイズが大きいため、可愛い感じになっちゃいました◎笑
けど個人的にはこういうシルエットも好きです♪
ベルトを巻いてオーバーオールのように垂らして来ても良いと思いますよ!!
面白いアイテムなだけに、古着らしい変わったコーディネートにも、先ほど書いたバイカースタイルのような正統派アメカジスタイルにもどちらにもハマるアイテムだと思います♪

昨日のPコートと同様サイズが良かったら私が欲しいアイテム達です!!

サイズが合う方はぜひ!!

本日は以上です。

11/13~12/14までLA買い付けのため、スタッフやすおが店頭に立てる時のみの営業になります。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03



nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05