はじめまして | "Re birth" Used&Vintage

"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/

はじめまして。


山口県山口市に5/3にopenする予定の古着屋Re:birthです。


これからお店の紹介、商品の紹介、買い付けでの出来事など、ちょくちょく書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します。



Rebirthのブログ
今日は山口の赤レンガで行われたイベント、famp!!にフライヤーを置かせてもらいました。


Rebirthのブログ

Fashion

Art

Music

People


を繋げる素敵なイベントでした。


1番楽しみにしていたファッションショーを私用で観れなかったのが残念ですが、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。


イベント制作者の皆さん、お疲れ様でした。


次回もまた楽しみです。



Rebirthのブログ

フライヤーは手作りしたもので1枚1枚が違うデザインで、

シワ加工、染め、蝋引き、火で炙る、スプレー、ペンキ、絵の具を使うなど、

手間が掛かりましたが皆さん喜んでいただけたようで良かったです。





まだ私がアメブロをあまり理解していませんので、今日はこのくらいで。笑


それでわまた。



nakkan