【チェンジリング】ありさのぶろぐ【ニューハーフ♡】

新宿・五反田・湯島にあるニューハーフのお店
チェンジリングの最終兵器美女ことアリサのブログです。

NEW !
テーマ:
新年、初映画は、これ!

{E4022C4D-C3D9-4EB9-B1F1-B3518600B049}

いま、気付いたけど、

ちょっとなついただけ。
飼ってほしいわけじゃない。ってコピー。

内容の濃さと反比例して、観終わった後、ふわっと軽くなる感じでいいね。笑


武蔵野館、初でした。
{273B6F4F-14D2-412E-BE56-FF8AB8FDB30C}
映画好き公言しておきながらよ。

リニューアルする前に一回行く機会があったんだど、満席で受け付けまでしか入れなかったんだよね。

すごく怪しい受け付けで戸惑ったんだけど、リニューアル後は、オープンな雰囲気で入りやすかったよー( ´ ▽ ` )ノ

{9C329343-CE40-4D6C-93F9-0057608C1A1D}
白川和子さんの、SM劇場の支配人役?
素敵だったわぁ〜♡





今回観てきた『牝猫たち』は
こういういう企画モノ映画でした。





で、もいっこ今気づいた事、

雰囲気いい男優さんがいたのね。

郭智博くんじゃん!笑



花とアリスの宮本くん!
見てない人は分からないね(^^;;大好きな役なの!



ぜんっぜん気付かなかった!



あの顔が大人になるとこうなるのね。
お尻ぷりんぷりんだったよ。笑






あーなんだか、久しぶりに映画観たら、感想長くなりそう。

だけど、もう駅に着くから、ブログはここでおしまい。

元旦以来のブログ更新、雑でごめんね!





また書きます!
ちょっと最近忙しくて、また落ち着いたら、ブログ書きまくるね!笑





そんじゃ!
あでゅー!

{A5679FD6-2CDE-412B-A14E-DB04699D69B2}




あ、この程度の性描写でR18って映倫大丈夫?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。