花小金井∞珊瑚∞ | [Re]incarnation's Bar

[Re]incarnation's Bar

首都圏で活動していたユニット[Re]incarnationのオフィシャルブログです。

昨日、足を運んで頂いた方々、有り難う御座います☆
初TSPさんのステージに凄まじい緊張状態でしたが、スタッフさんの笑える言葉等で笑顔が強張る事は無かったかと…(笑)

今、記憶に残って居るのは、あったか~いノリ♪
全体的に見るなら[Re]incarnationの選曲はマイナー(私は好きですが)ばかりだったのに笑顔で最後を歌わせて頂いた事に改めて皆様に感謝致します(^v^)

次回、もっと緊張をほぐして挑めれば!などと考えておりますが…緊張するのでしょうね(笑)

これからも[Re]incarnationを宜しくお願い致しますm(_ _)m



それでは次回、またお会い致しましょう♪
お疲れ様でした☆

∞珊瑚∞