あぁ~あ・・・ | ~崖っぷちまるこの日常~

~崖っぷちまるこの日常~

ついに・・・、三十路越え。
仕事に婚活、まるこの日常「喜怒哀楽」をつづります。

連休明けの仕事って、だらけるわよね~?

未だに、ヤル気無し子(≧▽≦)


全く、ヤル気がでない!(自信満々)
って、いつもですが…。

昨日は、葬式の立ち会いで、暇過ぎて立ち寝しちまったわ(爆)
けっこう、器用なのね…ワタシ(苦笑)

でも、ズボンのポッケに入れてた携帯に手紙が入りバイブで起きた(笑)
ちと、焦ったわぁ。。。

まじ、会社・・・苦痛。。。

会話する相手もいねーし・・・。

話す気もないのよね・・・。

だから、パソコン処理をチンタラやってたわ。

で、携帯から他所のブログみてた。


癒しが欲しい!!!と、今までだったら言ってたけど・・・今のまるこは


「無」になりたい!!!


貝じゃなくてね・・・。


昼休み、2人きりの休憩所。

テレビがついていてよかったわ。。。

で、パソコンやりに移動したまるこ。


毎日毎日、おっくうになっちまったよ出勤。。。

あぁ~あ~。。。


時が解決してくれるさ。時がね。。。

ったく、ヤル気ねーし、つまんねーし、笑えねーしでさ。。。。。

今日頑張れば、明日休み!!!

もうひとふんばり・・・。


ブログもヤル気ない感じに・・・(涙)

すんまそ。