今日のTANABEブログは
マツダ デミオ
LDA-DJ5FS MT車
補強パーツ開発完了しましたのでご報告~
アイテムは
ザ・ザーン
SUSTEC UNDER BRACE
サステック アンダーブレース
フロア下部の剛性をアップして
ハイレスポンスなハンドリングを実現
まずは
アンダーブレース未装着状態の画像からごらんください
メンバーとフレームは純正の補強でつないでいるのですが
板厚も薄く弱くみえてしまいます
そこに我らが
SUSTEC UNDER BRACEの出番です
では、装着画像をご覧ください
最後の画像だけ
赤を強調してみました
純正補強の箇所に板ステーで剛性UPさせ
左右を連結しさらに剛性UP
純正から見比べると剛性UPしそうなのが伝わりますでしょうか
デミオオーナー様ご検討ください
今日はこの辺で
-------------------------------------------------------------------------------------------
TANABEでは随時開発車両募集を行っております
マツダ デミオ
LDA-DJ5FS MT車
補強パーツ開発完了しましたのでご報告~
アイテムは
ザ・ザーン
SUSTEC UNDER BRACE
サステック アンダーブレース
フロア下部の剛性をアップして
ハイレスポンスなハンドリングを実現
まずは
アンダーブレース未装着状態の画像からごらんください
メンバーとフレームは純正の補強でつないでいるのですが
板厚も薄く弱くみえてしまいます
そこに我らが
SUSTEC UNDER BRACEの出番です
では、装着画像をご覧ください
最後の画像だけ
赤を強調してみました
純正補強の箇所に板ステーで剛性UPさせ
左右を連結しさらに剛性UP
純正から見比べると剛性UPしそうなのが伝わりますでしょうか
デミオオーナー様ご検討ください
今日はこの辺で
-------------------------------------------------------------------------------------------
TANABEでは随時開発車両募集を行っております
TANABEのホームページから進んでいただいたところに
開発車両募集の欄がありますので
そちらから、ご応募宜しくお願いします
また、適合車両がなくても
新型車
などございましたらどしどしご応募お願います
TANABEはFACEBOOKも行っております
日々の最新情報などアップしておりますので是非、皆様の
いいね
お待ちしております