今日は比較的暖かかった滋賀工場
こちら
のダウンサスに続いて
まずは
比較の為、純正車高
最下部
F:-50~-55mmダウン R:-60~-65mmダウン
最上部
MAXまで上げるとここまで上がります![]()
気になる乗り心地は
PRO-NFの名に恥じないノーマルフィーリング
![]()
やっぱり最下部のこの姿がイイね![]()
かっこいいでしょ?
-車両情報-
車名/型式 トヨタ スペイド/DBA-NSP140
エンジン型式 1NR
年式 H25.1~
グレード X
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は比較的暖かかった滋賀工場
こちら
のダウンサスに続いて
まずは
比較の為、純正車高
最下部
F:-50~-55mmダウン R:-60~-65mmダウン
最上部
MAXまで上げるとここまで上がります![]()
気になる乗り心地は
PRO-NFの名に恥じないノーマルフィーリング
![]()
やっぱり最下部のこの姿がイイね![]()
かっこいいでしょ?
-車両情報-
車名/型式 トヨタ スペイド/DBA-NSP140
エンジン型式 1NR
年式 H25.1~
グレード X
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()