昨日の予告の通り本日の開発車輌はこちら
でん!!
新型カローラフィールダーです。
今回は1.5L車での確認になります。
開発アイテムはと言いますと
と
早速装着写真をみていきましょう。
まずはアンダーブレースから
真下のアングル
そしてナナメからのアングル
アルミの中空パイプに目の字断面構造により軽量化と高剛性を両立したアンダーブレース!!
ロアアーム支持部を連結しボディの剛性アップです!!
これで下回りはバッチリ!!
続いてタワーバーも見て行きましょう!!
真正面から
そしてナナメアングル
赤アルマイトがカッコイイ!!
これでネジレ剛性を高めて、シャープなハンドリングを手に入れちゃって下さい!!
車 名 :トヨタ カローラ フィールダー
車輌型式 :DBA-NZE161G
年 式 :平成24年05月~
エンジン :1NZ-FE
グレード : 1.5X
ではまた
でん!!
新型カローラフィールダーです。
今回は1.5L車での確認になります。
開発アイテムはと言いますと
と
早速装着写真をみていきましょう。
まずはアンダーブレースから
真下のアングル

そしてナナメからのアングル

アルミの中空パイプに目の字断面構造により軽量化と高剛性を両立したアンダーブレース!!
ロアアーム支持部を連結しボディの剛性アップです!!
これで下回りはバッチリ!!
続いてタワーバーも見て行きましょう!!
真正面から

そしてナナメアングル

赤アルマイトがカッコイイ!!
これでネジレ剛性を高めて、シャープなハンドリングを手に入れちゃって下さい!!
車 名 :トヨタ カローラ フィールダー
車輌型式 :DBA-NZE161G
年 式 :平成24年05月~
エンジン :1NZ-FE
グレード : 1.5X
ではまた
