先日のブログでご紹介いたしました


TOYOTA Ractis/ラクティス!!

ですが、今日は現行ではなくひとつ前の型になるラクティス


TANABEのブログ-最下部2
トヨタ ラクティス(DBA-NCP100)


TANABEのブログ

サスペンションSUSTEC PRO Z1サスペンション


開発完了致しましたのでご報告いたします!!


では、恒例になりました純正の画像からどうぞどうぞ


◆純正◆
TANABEのブログ-純正2 TANABEのブログ-純正1

スポーティーなイメージですが、車高が気になりますね・・・なっ・・・なんと!


続きまして最下部車高ダウンダウン


◆最下部◆


TANABEのブログ-最下部2 TANABEのブログ-最下部1

純正からのスポーティーさからより一層スポーティーさが増しましたねup



~ダウン量~
フロント -40-45㎜DOWN
リア -50-55㎜DOWN


続きまして推奨車高きらきら!!


◆推奨◆


TANABEのブログ-推奨2 TANABEのブログ-推奨1

とてもイイ感じに下がり見た目もバッチリ良

見た目だけでなく乗り心地もGOODカスパー103


~ダウン量~

フロント -25-30㎜DOWN
リア -35-40㎜DOWN


スポーティーなスタイルと乗り心地抜群な

サスペンションSUSTEC PRO Z1サスペンション

是非ご検討くださいよろしく


車  名 :トヨタ ラクティス
車輌型式 :DBA-NCP100
年  式 :平成21年7月~
エンジン :1NZ-FE
グレード :1.5 G Lパッケージ


では、今日はこの辺でどろん


林