ミニバン、セダン、コンパクトと設定車種を増やしてきました
SUSTEC PRO Z40

ですが、お待たせしました!
スポーツも開発完了です。
まずは、ミツビシ ランサーEVOⅩ CZ4A (GSR)
最下部時(フロント-60mm / リア-60mm)
推奨時(フロント-40mm / リア-40mm)
続きまして、スバル インプレッサ GRB (WRX,STi)
最下部時(フロント-50mm / リア-50mm)
推奨時(フロント-30mm / リア-30mm)
街乗りではどちらかと言うとゴツゴツ感のあるこの2台ですが、
SUSTEC PRO Z40
では、このゴツゴツ感を排除。
初期から減衰をきっちりと立ち上げ、ストロークを十分に確保することにより
驚くほどスムーズな乗り味に仕上げました。
減衰力の幅も大きくとりましたので、スポーツ走行もOK
です。

SUSTEC PRO Z40

ですが、お待たせしました!
スポーツも開発完了です。
まずは、ミツビシ ランサーEVOⅩ CZ4A (GSR)
最下部時(フロント-60mm / リア-60mm)
推奨時(フロント-40mm / リア-40mm)
続きまして、スバル インプレッサ GRB (WRX,STi)
最下部時(フロント-50mm / リア-50mm)
推奨時(フロント-30mm / リア-30mm)
街乗りではどちらかと言うとゴツゴツ感のあるこの2台ですが、
SUSTEC PRO Z40
では、このゴツゴツ感を排除。初期から減衰をきっちりと立ち上げ、ストロークを十分に確保することにより
驚くほどスムーズな乗り味に仕上げました。
減衰力の幅も大きくとりましたので、スポーツ走行もOK
です。