ミニバン、セダン、コンパクトと設定車種を増やしてきました

サスペンション SUSTEC PRO Z40
サスペンション

ですが、お待たせしました!

スポーツも開発完了です。


まずは、ミツビシ ランサーEVOⅩ CZ4A (GSR)


TANABEのブログ-CZ4A最下部1

TANABEのブログ-CZ4A最下部2
 
 最下部時(フロント-60mm / リア-60mm)



TANABEのブログ-CZ4A推奨1 TANABEのブログ-CZ4A推奨2
 推奨時(フロント-40mm / リア-40mm)


続きまして、スバル インプレッサ GRB (WRX,STi)



TANABEのブログ-GRB最下部1

TANABEのブログ-GRB最下部2
 
 最下部時(フロント-50mm / リア-50mm)



TANABEのブログ-GRB推奨1

TANABEのブログ-GRB推奨2
 
 推奨時(フロント-30mm / リア-30mm)


街乗りではどちらかと言うとゴツゴツ感のあるこの2台ですが、

サスペンション SUSTEC PRO Z40 サスペンションでは、このゴツゴツ感を排除。

初期から減衰をきっちりと立ち上げ、ストロークを十分に確保することにより

驚くほどスムーズな乗り味に仕上げました。

減衰力の幅も大きくとりましたので、スポーツ走行もOKダッシュです。

セス・グライシンガー