ゆびたまごでつーるつる♪ | おーたんのブログ

おーたんのブログ

育児や家庭菜園について書いてます☆

久しぶりのブログはお肌事情を・・・。


冬になるといつも乾燥肌に悩まされる私・・・。


いろんな洗顔や化粧水を調べて試してるけど、なかなか改善する様子もなくて(><)



でもねー、私のまわりで結構話題になってた「ゆびたまご」って洗顔!!

知ってる人もたくさんいるとおもうけど、これが本当にすごかったよーー!!!



おーたんのブログ




おーたんのブログ

これなんだけど(^^)



泡立てネットでシャカシャカっとすればモモモモーっと泡立つから

実際なかなか石鹸はへらない(笑)


初めて使ったときは、まずいっちばんビックリしたことは、化粧水の浸透具合がめちゃくちゃ違ったこと!!

旦那さまにほっぺ触ってもらったらツルツル!ってビックリしてた(^^*)


私は毎朝晩使ってみて、まぁ初日の格別な驚きこそなかったものの(笑)


次第に顔にあったポツポツが消えていき・・・


なんだか肌も白くなったような・・・?(私、もともと乾燥肌のせい?なのかほっぺだけ

チークいらずに赤かったんですよね(--;)


あと地元の友達がうちにくるときは、私基本スッピンなんだけど、肌きれいになったね!!と

うれしい言葉をいってもらえるようにもなりました♪


うーん!!これは私の乾燥肌の心強い相棒の誕生だわ!!!


乾燥肌で悩んでる方はぜひ!!




-美顔器 ユビタマゴ ファンサイト-ファンサイト参加中