癒したっぷりの週末♪♪ | 板橋区・大山のエステサロン~ASKA式Beauty Life~

板橋区・大山のエステサロン~ASKA式Beauty Life~

美しさは内面から。
佐伯チズ認定ビューティシャンASKAの”元気の素”を綴ります。

皆様、こんにちはニコニコ


今日で3月も終わりですね。


昨日は都心で桜の満開宣言があり、まさに見頃を迎えております桜


日曜日の日中は春の嵐が訪れて荒れ模様となりましたが、週末はお花見にでかけた方も多かったのではないでしょうかy’s


私は・・・と言いますと、癒しをたっぷり補充できた週末でした~癒し



<癒しその①>は、浦和にあります美容仲間のYURIKAさんの佐伯式エステ・サロン「サロン・ド・ミュゲ」 にて、「佐伯式フェイシャルデコルテトリートメント」をしてもらいましたエステ
佐伯式エステサロン「サロン・ド・ミュゲ」

酷い花粉症に加え、日頃の疲れが蓄積されていたのか、もうお肌が揺らぎまくりでしたので、自分のお肌ながらとても可哀想・・・という状態でしたどょ~んが。


施術後は、デコルテやフェイスラインがスッキリキラキラ


顔全体のくすみが取れて明るくなり、小顔にもなって見事に生き返りましたよーーわきゃっ


こんなに老廃物が溜まってたのね・・・汗


佐伯式ローションパックパックやお手入れは毎日欠かさずしているものの、それでもお肌が疲れてしまうことがあるので、こうしてプロの手でスペシャルケアをしてもらいながら、自分のお肌をもっと大切にしなくては!思いましたガッツポーズブーシュカ


そして<癒しその2>は、まさに今が見頃の美しい桜さくらでございます。
サンシャインシティ前公園
土曜日はお天気がとても良かった太陽ので、桜を堪能しながら以前からしてみたかった都電荒川線の終点までのランニングに挑戦してみましたっファイト
2014桜飛鳥山公園

王子駅側にあります飛鳥山公園。たくさんの花見客で賑わってました桜吹雪


王子駅から三ノ輪方面は未知の世界。


線路に沿ってひたすら走り続けました走る
2014桜荒川区0

ピンクが色濃い桜。とても印象的でしたステキ

2014桜荒川区1
2014桜荒川区2

三ノ輪駅に到~着バンザイ
都電_三ノ輪駅
およそ13キロのランでしたが、キレイな桜のおかげで疲れを感じることもなくあっという間に感じましたすっきり


帰りは日も落ちて、かな~り長く感じましたが・・・あはは・・・
2014桜荒川公園2
荒川公園のしだれ桜は花が小さくてぎっしり!美しいですぅうっとり


翌日日曜日は、春の嵐が過ぎ去ってから神田川沿いをお散歩散歩
2014桜神田川沿1
2014桜神田川沿2
もう8割以上花開いてましたね~sakura03
2014桜神田川沿3

太陽がしっかり顔を出してくれたらもっと綺麗に見られたと思いますが、それでもだいぶ癒されましたえへ
2014桜神田川沿4
神田川沿いの桜は、今週いっぱいランニングをしながら、じ~っくり愛でたいと思いますうふ


皆様も是非、美しい桜で癒されてくださいね~うっとり


と、いうことで。


消耗していた心(自覚はありませんが汗)と身体に”癒しキラキラ”をしっかり補充できましたので、また今日から元気いっぱい過ごしていけそうです元気モリモリ