眉毛の印象… | ー R DECO ー

ー R DECO ー

六本木駅から徒歩1分の場所にある高級アイラッシュサロンのブログです♪

こんばんは✨綾瀬です!


夜は少し肌寒いくらいで、そろそろ夏も終わりなのかなぁ…と寂しくなりますねあせる





今日は、アイラッシュではなくて、眉毛のカラーリングについてご紹介…






眉毛のカラーリングってされた事ありますでしょうか…??
顔にカラー剤を塗るなんて!!!!
と思われる方もいるかと思いますが、きちんと保護クリームを塗りますし、優しいお薬を準備してますので、是非お試しいただきたいです✨



髪の毛をカラーリングされている方は、眉毛も少し明るくしてあげるだけで、かなりあか抜けます♡
眉マスカラをせずに、むしろパウダーで少し濃くしてあげるくらいが今っぽくて素敵ですドキドキ




before


{7008FC41-7B66-4E41-963F-0A0D76E05480:01}







after





{0252FA48-381E-450B-81C2-5C27DD45472E:01}

 




少しわかりにくいですが…あせる
彼女は髪の毛も暗めなので、こげ茶くらいの控えめなカラーリングです✨





もちろんもっと明るくも出来ます✨

10分もあれば出来ますので、お気軽にご相談ください音譜





R DECO LASH TOKYO 
アールデコ ラッシュ トウキョウ
東京都‎ 港区六本木7丁目15番10号
クローバー六本木ビル3F
六本木駅 4b出口 徒歩1分

(マツエク デザイン 人気 六本木)