オススメシャンプー♡ | ー R DECO ー

ー R DECO ー

六本木駅から徒歩1分の場所にある高級アイラッシュサロンのブログです♪

こんにちは✨



昨日はお休みを頂き、心機一転アップ美容室に行ってまいりました目ラブラブ



伸ばして軽くするか、ワンレンボブにするか…悩んだ結果20cmくらいバッサリと美容院






{06775D0F-1952-4517-86ED-29F2757C4A08:01}










かなりスッキリ!!!!
絶大な信頼を寄せている先輩にカットしてもらって大満足です✂






そしてそして、私は元美容師なのですが自分の髪の毛にとてもコンプレックスがあります…



くせ毛だし多毛だし、硬いしダメージしやすいし…と、とても美容師泣かせの髪質なんですえっ



それは自分でもよく理解しているので、シャンプー選びにはとことんこだわります虹
気になった物は口コミ調べて、成分調べて使ってみますコスモス



そこてたどり着いた絶品シャンプー♡

{0F2A076A-D55C-4B9D-BF72-494B99D2CEE7:01}





隠れた名品ですよキラキラ
気になる方は是非…ドキドキドキドキドキドキ

綾瀬でした♡




R DECO LASH TOKYO 
アールデコ ラッシュ トウキョウ
東京都‎ 港区六本木7丁目15番10号
クローバー六本木ビル3F
六本木駅 4b出口 徒歩1分


(マツエク 六本木 アイラッシュ 人気)