逸ノ城関、昇進おめでとう似顔絵ケーキ♪ | RDEARのお菓子の魔法♪

RDEARのお菓子の魔法♪

博多にあるケーキ屋RDEARの食べたら笑顔になれるお菓子達をご紹介します♪
芸能関係の方のお誕生日やイベント用ケーキ☆お気軽なオヤツや季節のお菓子☆オンラインショップのオリジナルスイーツ☆サプライズ似顔絵やキャラクターケーキ☆

今回、テレビ朝日さんからのご注文で、今話題の逸ノ城関の似顔絵ケーキを仕上げさせて頂きました。


火曜日の報道ステーションのスポーツコーナーの取材で、古賀市にある奏部屋に取材に行く際の手土産としてご用意させていただきました。



今回は30㎝の丸のデコレーションケーキに、髷を結ったばかりの逸ノ城関の笑顔を真ん中に描かせていただきました。



いつものようにベースになるケーキに、ショコラで輪郭と影を描き、色を順に重ねていく工程を見ていただきましょう。



































これで、大体の色付けは完了です。



今度はこれに細かいシワやホクロなど、細かい部分を書き足していきます。











はい、これで似顔絵部分は完成です。



今回はケーキに直にメッセージを描き、苺と生クリームで仕上げをしていきます。
















今回は、かなり大きく描くことが出来たので、結構細かい部分まで再現できたと思います。


逸ノ城関、関脇昇進おめでとうございます!!






お誕生日や記念日に、サプライズケーキをプレゼントしちゃいましょう♪

どんなキャラクターでも、とりあえずご相談ください!

$RDEARのSweets Life
$RDEARのSweets Life


PATISSERIE RDEAR
パティスリー ロディアル

092-282-6683

福岡市博多区住吉2-12-3キャセイビル1F
営業10:00~20:00 火曜定休