きらきら(´,,•ω•,,`)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわっラブラブ

{18C116B1-8E6D-4659-89C9-041649B968F9}


きょうは火曜日っおねがいラブラブ

わたしはきょうだいすきなたまねぎたべたよおねがい

さいきん料理するときネギを大量に使うのはまってるの笑いっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ねぎおいしよね(´,,•ω•,,`)



きょうね!
みらんちゃんとさっちゃん!2期生コンビでShowroom配信だったよおねがいふんわり風船ハート


みてくれたみなさぁん!
ありがとう(*n´ω`n*)


二人の配信おもしろいね(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんなお話おねがいおねがいおねがいおねがい
 

あしたはオープンスクールおねがいラブラブラブラブラブラブ

オープンスクール
日時:5月31日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 307スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


げんきいっぱいがんばるのおねがいラブラブ
いまの6人でのオープンスクールも残り少ないんだな(。>_<。)!!
さいごまで全力でがんばるの爆笑ラブラブ!!!



キラキラキラキラおねがいおねがいおねがいおねがい

{0213D123-0D01-4707-BB33-146C09FD9960}

魔法のステッキ(みたいなふとんたたき!!)持った赤津さんが輝いてるよ笑い泣き笑いっ!!!!!

さすが、赤津さんすごいねウインク





またね〜(*n´ω`n*)ラブラブラブラブラブラブ