久しぶり(^ω^)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{7B7611F0-54AF-4BDB-B76B-4D2FC345798A}

面舵イッパイ!の衣装~~(´-`).。oO(♡)
久々すぎた……!!!!!
フラップは夏曲が多いけど面舵の衣装着ると
夏が来た!!!って気持ちになる!!
もう3年前の夏なんだなぁ(°_°)
髪型いつも下ろしてるけど、今日はゆかちゃんが編み込み二つ結びしてくれたの( ´ ▽ ` )

ヘアアレンジできる女の子女子力高くて
羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、定期公演
~場ミリだけじゃないステージvol.3~
来てくれた皆さんありがとうございました!
貴重な日曜日にみんなが時間を割いて
きてくれて嬉しかったよ(^ω^)

今日は外が暑すぎたからねヾ(;゚;∀;゚;)
それに負けないくらいスタジオの温度も
あげていこうって決意で挑んだ定期公演だた
熱かったねーーーー!!!楽しかった
かなり久しぶりに最後の花火も
披露したよレアだったかな(。>A<。)
{92A3222F-CAAB-4C3D-AB03-FE516A690F65}


あしたからまた平日が始まるけど
強い暑さに負けず頑張ろおね!!!



ばいばい