極寒(;_;)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{5ADF10EE-8845-494C-8BFB-A07DD6BED4A8}

雨で極寒な日でしたね(´・ω・`)
君を守りきるCDリリースまで丁度1週間
showroom観てくれた皆さんありがとう
ございました!!初見さんもコメント
して下さって嬉しかったです(^<^)
ギフトもありがとう

CDの実物を今日は手に持って
リリースについて色々お話しましたぁ~
CDね、今までとは違う表情してるし
歌詞カードまで迷彩柄で可愛いのと
メイキングやPVのフルサイズまで
見れたりするのと2タイプカップリング曲
が違うので2枚は必ずGETしてほしい

最近大活躍のミセス・コナさんも
登場してくれてまたまた際どいと
言っておきながら際どくない質問と
際どくないと言っておきながら
際どい質問してくれたよ( ˙-˙ )笑

リリースイベントの場所から時間まで
発表されたので1日でもご予定の合う時に
来てください!!!!!
いよいよ今週末から9日間連続
イベント始まるので頑張るぞ。
{C2496DE8-5D63-4731-A596-E5070C08229A}



■オープンスクール

開場 18:30 物販 20:05

会場:新宿村CENTRAL 308スタジオ

料金:1,000円(フェザーポイント1P付)




あしたのオープンスクールで

待ってます






ばいばい