あしたはてすと(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんにちわぁ〜っおねがいラブラブラブラブラブラブ

{D980DD29-180A-4642-B8DB-A5A41F2D006C}


皆さん今日も一日おつかれさまぁおねがいラブラブラブラブ


みなさん〜〜(。>ω<)

あのねっラブラブラブラブラブラブ

フラップの6th シングル
MV公開されたよぉ〜〜っ!!(。>ω<)

ドローンでお空から撮影してもらったダンスシーンおきにいりだよ(≧∇≦)

ドローンの撮影憧れだったからうれしかったなぁ〜ラブラブラブラブ 

ソロのシーンもいつもと違う表情だったり!
銃!?もったのぉ!!!!(º ロ º๑)
初めてもったかなぁおねがいラブラブ

かっこいいーーーかんじで、すごくすてきなMVだよ(。>ω<)
みなさんたくさんたくさん!!みてねぇ〜ラブラブ



あのね!!(≧∇≦)


土曜日はスクパ!ラブラブ
日曜日は名古屋遠征!ラブラブ楽しみだよぉ〜!!(*`・ω・*)ノ


スクパは学力テストなの!!すごくたのしみだよぉ〜ニコニコ
わたしもう学生じゃなくて社会人だからね〜!
テストはひさしぶりーーラブラブラブラブラブラブ
テスト楽しいよねおねがい

わたしもう学生じゃなくなって2年くらいっ!??大学生だったら二年生かなぁ??

高校だぁーーーーいすーーーきだったなぁおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ学校って楽しいよね(*>u<)v



スクパの学力テストはね〜!
去年結構良かった気がするよ!!!どうだったけっ??(。>ω<)

今年1位を狙いたいよ(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!!!あたまいいよぉ!!


フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.57~恐怖の答案返却日!学力テスト結果発表2017~
日時:3月25日(土) 開場15:50 開演16:00
会場:floor suport内海 本館東京学院ビル1F教室
住所:東京都千代田区三崎町3-6-15
料金:2,000円
MC:アゲイン 


きてねきてねっラブ

そして日曜日は名古屋であばれたぁい!!(o・∇・o)ラブラブラブラブラブラブ




名古屋では!
「サバイバルロード」初披露したいからね〜!!
おうちで修行をしたのラブラブラブ



{AB03F938-AC69-42BA-8B1B-D9C090D00D55}


それでわまたねっラブラブラブラブリボン


おやすみなさぁいおねがいおねがい