感謝 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!




昨日のブログで

たまごたべたーーーーい!
いちごたべたーーーーい!
おすしたべたーーーーい!

…って心の叫びを書いたんだけどね
今日の朝たまごといちご食べましたおねがい
さすがにお寿司はなかった…
お寿司食べたい毎日です……






{5A43E53E-D85B-4DE8-B491-EC3D97F6AE10}





赤津杏子無事大学を卒業する事が出来ました!



ついに卒業してしまったァァア
あっという間の4年間だったな〜〜

学生という肩書きが外れるって
不思議な感じ…!

生きてきた中で学生じゃなかった時間より
学生でいた時間が確実に長いからねっ

ここまで育ててくれて
大学に通わせてくれた
親に感謝です(。・ω・。)



これからは自分で選んだ道を信じて
フラップガールズスクールの赤津杏子として
成長していけるように皆さんにたっくさん
パワーをお届け出来るように頑張っていくので
応援よろしくお願いします!!!





{820BC6FC-0F1E-436C-A909-7520EADD2552}





今日は新所沢パルコ1F 
ガレリア特設ステージにて
1st写真集『 GROW~成長する翼~ 』
新曲『 君を守りきる 』の
インストアイベントでした(*'ω'*)

初新所沢〜〜〜!


14:00〜セットリスト

登場SE
Calling U
MC
君を守りきる
LIGHTNING
MC
羽ばたけ翼
Congratulation


16:00〜セットリスト

登場SE
恋してる!
MC
君を守りきる
LIGHTNING
MC
面舵イッパイ!
スタートライン



インストアイベント6人でやるのは
今日が初めてだったし新衣装での
初ライブ嬉しかったです♫



『 君を守りきる 』ではスマホでの
写真撮影がOKでしたっっっ


撮ってくれた皆さんどんな感じでしたか!
白目とか半目とかないですか……
きっと皆さんの事だから可愛く
撮ってくれてるだろう(๑°⌓°๑)え

撮ってくれた写真はTwitterで
(#君を守りきる)という
ハッシュタグをつけて
拡散してほしいなっ




特典会終わりに…
応援してくれる皆さんから
大学卒業祝いの大っきな花束を
いただきました。゚(゚´ω`゚)゚。
 


{4BC67715-E64C-463A-97B1-7849861C536D}




まさか花束をいただけるとは
思っていなかったので
びっくりびっくりすぎたし
とっても嬉しかったです!!!
色もお花も可愛くて綺麗!!!

家に帰って飾るね感謝ですガーベラ


本当にありがとうございます!






そして!写真集が皆さんの手元に!


赤津のお気に入りのページは
訓練中のページです(。・ω・。)
訓練中だからこそカメラに意識が
いかないくらい真剣な表情だったり
この写真集でしか見られないページっていう
ところが魅力でもあると思うので
じっくり見てねっ

皆さんはどのページがお気に入りかな?


インストアイベントに来てくれた皆さん
CDを予約してくれた皆さん
写真集を買ってくれた皆さん
特典会に参加してくれた皆さん
ありがとうございました!

楽しかったです(*´ω`*)
リリイベも頑張るぞぉぉお

今後のスケジュールはこちらから→チェック





明日はスーパーファンタジー #3 
「エチュードしよう~お台場出張公演~」
出演します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


詳しくは→クリック


さっちゃんが活動4周年を
迎えます!当日!!!
さっちゃんの5年目の第1歩
見逃さないでねっ

ミニライブもあります♩
一緒に楽しみたい流れ星


チケット・特典予約はこちら→予約!


赤津予約お待ちしてますヨ〜〜〜
あなた宛ににサインとコメント書きたい!

上の予約!から予約してねっ




いいね、コメント
ありがとうございます(`・ω・´)
チェックしてるよ!嬉しいな!

今日も1日お疲れ様でした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆