こんばんわん。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわ

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{AD867207-C338-4CB0-8DE5-3D036DF9155A}


今週も1週間お疲れ様でした!
もうすぐ3月なるね♪(´ε` )
はやくなって欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あたたかくなって欲しい気合いピスケ

リリースにむけて、レコーディングや明日はダンスの練習をみんなでしたり、
リリース日もまだまだだと思ってあっという間に来るんだろうなっ!
わくわくとびだすピスケ1頑張ろうっ!
みなさんと楽しい、リリースを迎えたいのですつながるうさぎピンクハート


{51D46FB0-F689-453B-9818-98A9678A01D3}

カナヘイきらきら2月26日(日)フラップガールズスクールカナヘイきらきら


定期公演~場ミリだけのステージvol.50

開場18:50 開演19:00 物販20:00
会場:新宿村WEST 310スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付


明日はあえないけど、その分日曜日に会えるのが楽しみっ♪(´ε` )
定期公演50回目だあーーー!!!!!祝
お待ちしてます。、


{306F4928-62F3-4818-805E-7E1297A1AB57}




おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…❤︎