きょう( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい!!

アニメと白米は主食

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪

{8984D808-4858-40B4-AD64-A85AE3A44FC5}



今日はさむむな日でしたね

千葉県はあられ?ひょう?が

降ってたよ窓ガラスにコツコツ

って音がきこえました( ・8・) !


今年も去年も雪見てないきおく!

最近凍えるくらい寒いから

わんちゃん雪あるのではないかと

思ってるさいとうです(´○`)



さいとうといえば中学時代

仲良しだった友達からも皆にも

さいとうかさいとうさんって

呼ばれてたな~~

名字で呼ぶブームがあったんですよ


学校に必ずしもブームって

ありますよね私はそれが名字

だったのですよ変なブーム


フラップでいう赤津みたいな

ものですねきっと( ・ω・ )

たしかに呼びやすさ満点◎


ひなのは名前でよばれたい

って思いました笑。

さいとうって平凡だからね


難しい漢字なのが救いだよ~

でも急いで名前書いてる時は

画数が多いからアァ゛~って

なりがち心を豊かにしようと

思いましたね('ω')!



明日はマリアちゃんの

バースデー公演だよ!


まだ誕生日じゃないから

16にはならないけど16歳に

なったらまた担々麺おにぎり

再結成できるのです( ・8・) !


その時は担々麺おにぎりじゃなくて

もうちょっと良いやつ考えます笑。



★定期公演~場ミリだけのステージvol.48 feat. Maria's birthday!!~

開演18:00  物販19:00

会場は新宿村CENTRAL

105スタジオ

料金は1,000円です


マリアちゃんのソロがとても

楽しみなんだ~(∩´○`∩)



日曜日はお台場のフジさんのヨコ

でライブと出張版エチュードしよう

があるよ

2日連続で楽しもうな!

http://fujisannoyoko.com/20170122-3/



明日は新宿村で待ってます○



ブログのいいね、コメント

ありがとう( ´ω` )


今日も1日お疲れさま!

ではではおやすみかん(-ω-)zzz

{522CEFB5-0568-475E-8228-A4BC77CF0463}