( 'ω'o[ 秋葉原で初定期公演!!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは∩^ω^∩


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡


{335DC724-B3A7-45AF-AB90-5175BC344894}



フラップ定期公演2016@アキバ〜10月決戦!〜来てくれた皆さん本当にありがとうございました*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

今日は決戦の日!!!!
タイトルにもあるように"決戦"に向かう覚悟で。

今日フラップを初めて知ったという方もいると思うので5月からのことを書くと、
私たちは5月の東名阪ワンマンツアーで第1章が完結し新たな4期生を迎え第2章がスタートしました、

先日の@JAM×ナタリーEXPO2016では私たちにとってラストチャンスだ、ここで爪痕残せなかったら終わりだという覚悟で臨んだライブだったのですが私たちのSEが始まったとたん、さぁーっとお客さんがはけてしまって、ライブをたくさんの方に見てもらえなくてとてもとても悔しかったんです。ぁぁ思い出す。

自分の中でも衝撃的だったけど、これが現実なんだ、今までやってきたことがこの目の前の光景なんだってちゃんと受け止めて、プライドとか捨ててちゃんと見直さないとなと思って。

今までのフラップはきれいにきれいにってみせていたかもしれないけど、たとえぐちゃぐちゃでも心にグッとくるものを必死にやることが今のフラップに必要だと思うんです

0から再出発して頑張っていくよ、本当今さらって思われるかもしれないし遅すぎるのですが、私たちはこんなところで止まってられないしもっともっと上を目指したいので頑張るよ!!!

だからね今日秋葉原を選んで初めて新宿村の外に飛び出して無料で定期公演を開催したんです

新しい試み!!!

平日だしどれくらいの人が来てくれるかな…て実はとても不安だったのですが、何か行動しないと始まらないので
できる限りのことはしようと今日は秋葉原でチラシ配りしたりちあスト配信したりして今日のライブに臨みました

チラシをもらってきてくれた方がいてとても嬉しかった!!やった甲斐がありました(;_;)ありがとう。寒くて、昔冬つぼみの衣装で配ってたの思い出した。

ちあストも見てくれた方、リア凸しに来てくれた方もありがとう∩^ω^∩
来てくれるかなぁーっ待ってたので、実際に来てくれたとき驚きと嬉しさでしたヾ( ^ω^)ノ早い時間からありがとう!またやりたいなー!



いつも応援してくれる皆さん、新しい方や久しぶりの方も集まってくれてとても嬉しかったよ(>_<)(>_<)私たちに時間をくれて本当にありがとう!!!


{2B29A28E-9FF6-4B93-8856-F4DC6FEE32FF}

笑顔全開爆笑

セットリスト

登場SE 
MOVING THE WORLD
サマーデイズDANCE
スタートライン
恋してる!
オープンスクールのうた
夏色のLove again
つぼみ
羽ばたけ翼
MC
いちごパフェ
Congratulation
ビバ・ラ・サンバ
面舵イッパイ!


めちゃめちゃ熱かった!!!爆笑爆笑
前半は8曲連続!!!

皆さんの盛り上がり最高だよ(>_<)♡どんどん熱くなって酸素が薄くなっていくの感じた!!!

初めての方は曲も知らなかったと思うのに、いっしょにのってくれたり手拍子してくれたりこぶしあげて回してくれたり、楽しんでくれてる姿がめちゃ嬉しかったなぁ。(^ ^)
これから曲覚えてほしいっいっしょに盛り上がりたいっ(^ ^)

いやぁでも力を振り絞った!!!
ライブ中体がふらついて動かなくなりそうだったけど力を振り絞って最後まで踊りきりました!!!

皆さんの楽しんでくれてる姿とか、コールとかがめちゃくちゃ力をくれます
リアルタイムで!!!
みらんコール、赤いサイリウムありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケープで固めた前髪も終わった後すごいことになってたびっくり

{5098D912-68D4-4CCD-8D98-379D4298C8F0}



チラシもらったけど今日は行けなかったという方も、ぜひ他のイベント盛りだくさんなのでスケジュールチェックして会いに来てほしいっ

そして来月も開催が決まったのでね!!!(^ ^)詳細発表されたら絶対その日空けておいてほしいよ(^ ^)
今日来てくれた方は絶対来月もきてね!!絶対!!
入場規制かかるくらいぱんぱんにしたいよー!!
フラップの輪をどんどん広げていくぞーーー!!!

{0E970BE6-66F5-4C1A-8247-F77D7378F764}

リーダーのみらんらんですウインク
推してねウインクみらん推し増やしたいいいっ。


明日は公開レッスンオープンスクールがあります!!ライブだけでなくレッスンでの姿も見てほしいな
今日のライブで何かひっかかるものがあったら、ぜひ週末もフラップのイベント遊びに来てほしいです(>_<)!!!

■オープンスクール
日時:10月22日(土) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

★定期公演~場ミリだけのステージvol.40~
日時:10月23日(日) 開場 14:50 開演 15:00 物販 16:00
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

頑張るぞーー(*^_^*)



ではでは、また明日!
ライブ来てくれた皆さんいいねコメント残してねっ(^ ^)