ぐぅーーー 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

{2651AE01-729B-41DE-A641-540A8F039DD6}

学校やお仕事お疲れさまです!!
ブログ開いてくれてありがとう!

今頃お昼かな??
ちゃんとお昼ご飯
食べてますかァァァァア

しーんとしてるときってなぜか
お腹の音なっちゃうこと
多い気がする(°_°)
お昼前の授業とかしーんとしてるときで
お腹がなっちゃったとき
ごまかす方法あったら
教えて下さい(笑)


週末は予約会定期公演に
足を運んでいただき
ありがとうございました!

どちらも本当に楽しかったな〜
楽しかった分課題も
たくさん見つかりました!

人の心にささるものをするって
簡単なことではないけれど
もっともっとたくさんの方に
フラップの事を知っていただきたいし
いいなと思ってもらいたいので
頑張ろうって改めて
気合が入ったよ!!

CD予約してくれた皆さん
ワンマンライブのチケット
GETしてくれた皆さん
ありがとう!!!!

一緒に楽しもうね♫


最近目をそらされるまで
人をガン見することにはまってます←
昨日影ナレで言ったやつ♩

メンバーだと最近は
マリアちゃんをガン見することが
多いんだけどマリアちゃん
なかなか目そらさないからねさすがだね
ずっと真顔で見合ってる(笑)

{92845ED5-C24D-4EAC-BE1A-A4A589E6B0E9}


そして今週の木曜日ライブに続いて
31日のライブも発表されました〜!!

★SHIBUYA MUSIC POWER」@WWW~選ばれしネ申ユニットLIVE編vol.8~
日時:7月28日(木) 開場 16:00 開演 16:30
会場:渋谷WWW
料金:前売り2,500円  当日3,000円  早割1,500円※開演迄にご入場いただけた方 1D代別途(500円)

詳しくはこちら↓


★「Show Up ザ・アイドル 2016Summer」
日時:7月31日(日) 開場 11:30 開演 12:00
会場:新宿BLAZE
料金:前売り2,500円 当日3,000円 1D代別途

詳しくはこちら↓


ライブでは皆さんと目が合ったり
一緒に楽しむことが出来て嬉しいんだ!

いつも自分の時間をさいて
見に来てくれる皆さんには
本当に感謝しています!!

ただ出るだけではなくて1回1回
パワーアップした姿見せます!

是非来てほしい(>_<)


特典予約赤津杏子でしてくれたら
嬉しいです!待ってるね!

いつも応援してくれている皆さん
久しぶりに会う皆さん初めて会う皆さん
1つ1つの出会いは当たり前じゃないから
本当に感謝しているしこれからも
大切にしていきたい!!!

{0843E89E-1E17-4CEA-9B04-C34B34C2EFCD}


いいね、コメント
ありがとう!じっくり読む!!
皆さんのおかげで頑張れます!

午後もファイトーーー!


最後まで読んでくれてありがとう☆