ドキドキ 花形光音 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

はろじょい!!
 
こんばんは!
 
4期生の花形光音です!
(はながたじょい)です!
 
{CDD3B105-3B2F-4141-A5B1-114C785994F2}

 
 
今日はオープンスクールとスクールパーティーでした☆
 
〇オープンスクール
 
明日のライブに向けて不安なところを先輩達に聞いたりセットリスト全て通しました!
 
本番だと思ってやってるから練習のちょっとしたステップで汗びっしょり、笑
 
今日までの2日間のリーダーチェックで少しでもダンスの技術が上がっていたらいいなぁ
 
みらんらんさんに
自分が踊っている動画を送って
アドバイスを書いてもらった紙を何回も何回も見ちゃう( 笑 )
 
{946A6263-0BA5-4D98-8403-58F6009417FF}

 
 
今日のライブでの課題は顔です!
 
体力がなくなってくる後半は特に気をつけなくちゃ(>_<;)
 
辛い時こそ笑顔^^ってゆかっぴさんが見本を見せてくれました!
 
とびっきりのスマイルでした!
 
踊っている時はこの顔で踊らなきゃいけないんだなぁと思いました!
 
あと個人的にはHEY!HEY!の呼び方が全く先輩達のダイナミックさについていけてないので
しっかり脚を上げて
サマーディズDANCEのHEY!HEY!のところはお客さんと一緒に盛り上がれたらいいなぁ)Oo。.(´-`)
 
まだまだ他にもたくさんある、、、
 
リーダーからのアドバイスも今日のライブで全部できなかった、
 
そして、オープンスクールのあとは?
 
{633D6767-3D9D-4BD4-88B7-8819B18CE1AF}

 
 
〇スクールパーティー
 
わお!初めてのスクパ!!
 
衣装を着て!
 
たのしい!
 
たくさんゲームをやりました!
 
ののしり対決では、みらんらんさん優勝!!
すっごく強かったです笑
ひとりで六連勝!笑
いつもぼーっとしてんじゃないよ!
って言われちゃいました^^;笑
 
しっぽ取りゲームで は
決勝戦まではいったものの負けてしまいました、笑
ひなの強い( 笑 )
すずらんテープをシュルルルルっとすぐ取られてしまいました笑
 
頭をバットにつけて回って踊るのは
本当にクラクラする!!笑
思ってた以上に酔いました笑
床が動いてるように感じた笑
 
ゆかっぴさんすごい( 笑 )
 
普通に踊れてた笑
 
まっすぐ歩こうと思っても歩けないんですよ!笑
 
そして大縄跳び!
 
普段学校では体育祭の練習で大縄跳びするんですけど、私いつも回してるんです!笑
縄がすっごく怖くて八の字だと本当に入れない。。笑
多分私が入るの待ってたら1時間過ぎちゃうってくらい大縄が苦手で
今回大縄と知った時どうしようと思いました(;´^ω^`).。oO
 
順番を一番前にしてもらってなんとか、、!!
 
ワンワンニャンニャンさんの回し方がすごく優しいんです!
 
飛ぶ時に深くしてくれてとっても飛びやすかった。。
 
なかなか目標の20回は達成できなかったけど
最後は達成しました!!
メンバーとハイタッチして喜びました笑
 
同じことをみんなで乗り越えると絆が深まりますよね!
 
 
今日は盛りだくさんな1日だったなぁ)Oo。.(´-`)
 
明日はライブ!!
 
★「大好きな君に会いに行く~ TOKYO FM HALL編~」
日時:5月29日(日)開場 18:00 開演 18:30
会場:TOKYO FM HALL
料金:前売り¥2,000 当日¥2,500 +1Dドリンク代(500円)
出演:フラップガールズスクール / STARMARIE / エルフロート / READY TO KISS / notall / ANNA☆S / ダイヤモンドルフィー / ULTRAGIRL / etc
※フラップガールズスクールの出演は19:10~19:30、物販はブースCにて19:35~20:35を予定しております。
 
ドキドキ、
 
 
今からドキドキ、、笑
 
頑張るから応援しに来てね、(*^^*)
 
おやじょい
 
{8A4E83F3-B58A-4B68-80B0-123B180D3147}