ここからだ⊂(・ω・´⊂坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

さちこぉぉぉぉぉ!笑
またお洋服お揃いにする約束したよ!
仲良しこよし♡♡⊂((・x・))⊃
もうすぐさっちゃんのお誕生日
だから誕プレなににしようか
そろそろ考えないとっ!{E056E129-BD9F-42D1-9EB7-04D19C67A7A9}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

今日はオープンスクールでした!!
お仕事があった方がほとんどですが
みなさん駆けつけてくれてありがとう

今日のレッスン着はなぜかピンクレベル100の組み合わせで来てしまった…
狙って全身ピンクにしたわけじゃ
ないよ~~~ヾ( ^ω^)ノ笑
{979E61E2-6941-4E6B-A082-7C7A1450383B}

昨日のshowroomのゲームで優勝して
ご褒美でレッスン前のいつもやっている唱和を私が先導して言いました( ´ ▽ ` )いつもならリーダーのみらんちゃんが言っているところだよ!
またいつかやりたいなーーー!

あと4日後に迫った5月29日の
TOKYO FM HOLLのライブの
目標セットリスト20分のフォーメーション入れが今日全て完成しました!
フォーメーションが全部つけ終わらないとその先に進めないので今日やっと位置を全部つけて頂いたのでここからが固めていく作業です∩。・O・。∩
{ED4CEFAA-BB1A-43BF-B273-5BE71DD4C70F}

(大変なお顔になった…笑笑)

今日はヨコヤ・マミラン先生が
「面舵イッパイ!」のフォーメーションをつけてくれました(〃^ω^) 
マリアもサカモ・トマリアン先生になりたいな(≧∇≦)トマトみたい(笑)
みらんらんリーダーだ!!!!って感じた!
私も結構フォーメーション変わったので身体に染み付けないと!!!
{B88911A8-C66F-4976-9F03-F665FD984839}

最後のライブで登場から初めて
最後まで通しましたが、列がばらばらであったりまだステージに立てるレベルには達せれていないので残りの時間は少ないですが7人で立つといったからには皆で仕上げてきます!

新しくなってからといって
今までのクオリティ以下には
したくないし、皆さんのことをがっかりさせたくないし期待してもらえるくらいにならないとなので頑張ります。

明日も明後日も土曜日のオープンスクールに向けて練習するぞ(´-`)
{EC90D2A3-45FA-4A32-B191-3570969335BF}

同い年のひなのんとは
面舵イッパイ!のサビで隣だよ♡
次のオープンスクールで
ライブ前ラスト(((゜Д゜;)))
絶対来てくださいね!!!!
スクパもあるからね(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは
あしたも元気にお仕事、学校
頑張りマリアc(・×・c ⌒ )っ 三



ばいばい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま