フラップ4歳( ´ ▽ ` )ノ♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 \フラップ4歳になったよ♡♡/
{5050CE90-4D15-48FF-82D0-37E7DE55F0D1:01}

       フラップ最年少 高校1年生 15歳
         マリアンこと坂本マリアです

    新作がでるって決まってからずっと
     飲むって決めていたスタバの新作を飲んだよ~~~( ´ ▽ ` )ノ果物で
       メロンは3番目(笑)に好きだょ!
地味に新作出るたびに飲んでる!!
{CD8E1209-102F-4BD4-98CC-277CC78AE75D:01}

今日は、スクパの結成4周年記念
パーティーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
来てくれたみんなありがとう♡♡
今日の衣装はね、4月25日の東名阪
ワンマンツアーの東京公演から販売が
スタートする【結成4周年記念Tシャツ】を一足お先に着たよ*\(^o^)/*
{4DC28289-2458-4285-AA2D-354FF1F37D76:01}

今回は英語がたくさん書いてあるの
5つの☆でフラップってデザインが
可愛い( ´ ▽ ` )ノ
でも英語は読めない…(°_°)
東京公演でGETして東名阪は4周年記念Tシャツで駆け抜けようね!!

今回のスクパはこのメンバーで行う
最後のスクパでした_(._.)_ !!!
このメンバーで挑んだスクパを最初から振り返っていったの!今までたくさん笑ったしいろんなことあったなー、あんな事やこんな事いろんなスクパでの出来事がフラッシュバックしてきました(/-\*)

最初は5人での間隔とか全然掴めなかったけどだんだん5人でまとまったりいじったりしてスクパは鍛えられた場所でもあったな(`‐ω‐´)もう5人でスクパすることはないって考えると凄く寂しいけど、今までのことずっと忘れないでこれからの新しいスクパを作っていきたいなp(´∇`)q 
{F05D1524-95B4-4787-9C0D-BC3F2518A316:01}

ひゃーーーーーー!こわい!こわい!
賞状をいただいたよ\(^^)/
賞状をもらう時にこんな顔する人
いるのかな??(笑)
がくにいれて飾ろう(*´艸`*)

スクパはいつもよりもたくさん
お話ができて楽しいよ(><)!
握手やチェキやお話もたくさん
ありがとう(´-`).。oO(♡)
{77924B9D-6680-42B5-9B14-629CAD5D3C0A:01}

2人でウインク頑張ってみた…!


あしたは品川ステラボールにて
ライブです!!!!!
みんなのこと待ってるね(^-^)




またあしたね。・*・:≡( ε:)