魔女だよぉ!(*`・ω・´*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁ!!!(*≧∇≦)b






ハッピーハロウィン~っ!!(*∩ω∩)
今日はスクパだったよぉ~っ!!!(*`・ω・*)ノ

ありがとうございましたぁ~っ!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート  

仮装してきてくれた方もたくさん!
おもしろかったぁ!!!ラブラブ



わたしは!魔女になったよぉ~っ!!!(*´艸`*)




魔女よぉ~ん☆~(ゝ。∂)うふん
セクシーバージョンの(((c=(゚ロ゚qホワチャーだよピンクハート笑いっ


黒レベル、紫レベルが高いヽ(*^ω^*)ノ


魔法かけちゃう!!!ハロウィンハロウィンハロウィン




今日の~ス!ク!パ!( ≧ω≦)


まずは~(((c=(゚ロ゚qホワチャーメデューサになって、魔法をかけたり~!!!

まずはっ!箱の中身はなんだろな!
のコーナーだったよぉ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブラブ


魚(さんまさん)うお座
いかさんおばけくん
などなど、びっくりなものーっ!

わたしはね!


虫さんのおもちゃだったぁーっ!!!!ヽ(;▽;)ノ

ほんものかとおもってぎゃあーーーってなっちゃったよぉ!!!!

虫さん食パン
こわいよぉー!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー 

だいじょぉーぶ、おもちゃのむしさんは、だいじょーぶ!(*`・ω・´*)キリッ

そしてそして!

アオヤマーレ・イナ先生が脚本を書いてくれた劇をやったよぉ!!!ヾ(≧∇≦*)/ピンクハート



白雨姫傘



とってもすてきな面白い物語の脚本を書いてくれたイナ先生すごぉーいっ!!!( ≧∀≦)ラブラブ

白雨姫、ミランバチ、マリうさ、幸子ーン、(((c=(゚ロ゚qホワチャーの国の魔女がでてくる
おもしろーーいおはなしだよぉラブラブ



また、イナ先生の脚本で劇できるといいーーなぁっピンクハートヾ(≧∇≦*)/




白雨姫の、れいにゃーーーんピンクハートピンクハートピンクハート
 

髪の毛きったよー!ではなくっ!
なんちゃってボブしてあげたのぉ!(*∩ω∩)
れいにゃん似あってるう!かわいいピンクハート



あしたは!
定期公演だよぉ~っ!!!ラブラブ


★定期公演~場ミリだけのステージvol.21~
日時:11月1日(日)
開場 16:45 開演 17:00
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


あしたもハロウィンの仮装ピンクハート

ぜーったい♪きてねぇ(*≧∇≦)b



それでわぁっ!
またねっ( ≧∀≦)☆


@fgs_yuka
ツイッターフォローしてくださいっ( ≧ω≦)

☆フラップのスケジュール



コメントやいいね!くれるとうれしいなぁ♪
いつもありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!!