プロムvol.7 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





フラップガールズスクールプロムvol.7~私たちがフラップガールズスクールです!!~

におこしいただきありがとうございます!







ああああああああああああああああああああああああああああああああやばい!



ずうっとずうっと100人を目指していて!

あんなことや!

こんなことをっ!

してきてっ!


もう100は無理なのかな…?て思ったこともあったけど

あーーーもおおおっ( 'ω')!!!



みなさんのおかげで、100人をこえて、
105人のかたに来ていただいてもう高野は!ちえは!ぼくは!わたしは!


うれしくて!たのしくて!しあんせで!もう!


さいしょにね?自己紹介SEでね?

みなさんと今、日本で一番楽しい場所にしたいです!てゆったの。



なったとおもうの( ゚∀゚)・∵.


ね、なった?なりました?どうよ。どう?たのしい?しあわせ?しあわせ?たのしい?いきててよかった?どう?きてよかった?







私紛れもなくいきててよかったし、しあわせで、うれしくて、たのしくて、もう死にたくなるくらい生きてて良かったです。

ありがとう、みなさんがきてくださった御陰です。ぜったいそう。だって、伝えたくても、伝える相手がいなければ、伝わらない、よ。つたえさせてくれてありがとう。



そそそそそそそしてなっななななんとなんとなんとななっななななんとなんと
なっななななんとなんと
来年の1月になっななななんとなんと
なっななななんとなんとなっななななんとなんと
つぼみで、CDデビューさせていただきます!!!!!!!!!!!あああああCD出るのまで長かったけどうれしくてしぬほどうれしくてもうだめだうわあああああんってなった。

ねえほんとありがとうみなさんのおかげ。



高野はぼくはわたしはちえはわれはがんばります頑張り続けますもうほんとうがんばるってだからみていてほしいの!
みなさんに伝え続けてゆくの!
まだ会った事無い方も来てくださる方も全員に伝え続けてゆくの!




今日はありがとう。


またライブの曲とかについてのブログはあした書くね。



ほんとありがとおおおおおお。感謝しかないうれしさしかないしあわせしかない





ちゃんちえちゃん