プレオープンスクールでの【禁止行為】のお知らせ | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

いつもフラップガールズスクールを応援していただきありがとうございます。

この度はプレオープンスクールにてお客様に控えていただきたい禁止行為をお知らせさせていただきます。
ご不便をおかけしてしまい恐縮ではございますが、このイベントを続けながらメンバーが成長してゆく為にどうしても必要な事項となります。

メンバーがレッスンに100%集中できる環境作りにご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

・私語や独り言などが目立つ行為
・音を鳴らす行為
・フリコピなどで体を動かす行為
・ゲーム機などで遊ぶ行為
・メンバーにコミュニケーションや反応などを求める行為
・レッスンの進行を妨げるとみなされる行為
・椅子から立ち上がるなど椅子を離れる行為

※携帯電話などの通信機器はマナーモードにでのご使用をお願いします。
※お手洗いのみ退出後の再入場は可となりますが(退出時は必ず受付スタッフにお声かけください)、頻繁な場合は再入場をお断りすることがございます。またその他の理由による退出は再入場できません。
※悪質な場合は即退場していただくこととなってしまいますのでご理解の程よろしくお願いいたします。