今年、初コミケに行って来ましたひらめき電球

今までは電気外祭りに行って即帰るだけでしたけど、逆に都合上、電気外に行けずコミケに~。

電気外Y(>_<、)Y


2日目の土曜;13日の朝から参戦しました!。

戦利品はこちら(画像の反転などが何故かあります(・・;)

一日目。

サーカスのは買ってきて頂いたものです♪ありがとうございますー(^O^)<m(__)m>

あかべぇそふとつぅとゆかいな仲間たちでは「恋ではなくのタオル」を買いました☆彡

サイン会への色紙セットをギリギリ買えなかったとは苦い思い出ww

FLATではドラマCDとタぺを(^O^) ポスターとタぺにはいちごさんのサインして貰いました!≧(´▽`)≦

響ブースでは予定してなかったけど急遽とある情報を聞いて、天使ちゃんセットと花咲くいろはの手ぬぐいを。

ダ・カーポ ジェネレーションミックス3があればそっち買ったのに(涙目。



スカイ氏のブログ-電気外のを買ってきて頂きました。&zippo スカイ氏のブログ-恋ではなく~(色紙セット欲しかった…

スカイ氏のブログ-FLAT(タぺとポスターには… スカイ氏のブログ-天使ちゃんマジ天使♪

そして戦利品を持って友人宅へー。

車で迎えに来てもらって感動した。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大勢の方に会いましたよ♪もっと話ができれば良かったけどーアセ。
そして夜はサイゼで食べました☆彡



2日目(14日コミケ最終日

自分としては結構買った方ー。(画像汚くてすみません。

頼んで先に買って頂いた者が半分?くらいあるけど。感謝してます(^O^)<m(__)m>

一つ、友人へのお土産で余分に買ってるけど…ちょっとセンスなかったかも(早く渡したい…。


スカイ氏のブログ-あめとゆきさん! スカイ氏のブログ-kurousagiとコミケ80の…? スカイ氏のブログ-たくみなむちさんのセット? スカイ氏のブログ-鷹野ゆきさんの新刊と合同セット

この日は友人に多数会えました♪

コミケ会場を後にして、MJPSに3時間?程度いました(=⌒▽⌒=)

来週も行けそうだから楽しみ!!


そして戦利品を持ってまた友人宅へ。(うん!全く一緒に行動してないのに(汗:本当に泊めてくださりありがとうo(^▽^)o<m(__)m>(見てくれるかな??アセ。

夜は2時までガンダムファイトしてたんだけど…止めて寝転がったら寝落ちしてたみたいです(苦笑



3日目(帰宅する日w


12時まではダラダラしてましたねー。そして同じく静岡から来て止まっていた方!!と秋葉原まで一緒に帰り、そこから新宿の高速バスを目指しました。

特に目立った渋滞にはまることなく帰れて助かった(^_^)v


ではでは~ノ












mixiでも少し書いたけど~。

この前の土曜日に鋼関連イベントのため~池袋にいってきましたー(=⌒▽⌒=)

まぁ、あくまでついでの予定だったんだけど・・・何かメインな感じだった(汗)


友人に会う前に2か所回って・・・友人とアムラックスで展示をみて(下の写真)
スカイ氏のブログ-欲しい!!w スカイ氏のブログ-ミロスの風景

ナムコ・ナンジャタウンでこちらをGETしてきましたb(片方は錬成くじでキメラを錬成してGET。もう一つは焔の試練で☆彡見辛いな(^_^;
スカイ氏のブログ


そして最後にアニメイト池袋店でスタンプラリー景品であるポストカードを(^O^)
スカイ氏のブログ-スタンプラリー♪

そして池袋を案内してもらって解散しましたねb(改めてありがとう♪



小言;最近届いたモノまとめを簡潔に


 ねんどろいど ぷち B.G.M Festivalセット vol.0

 雪ミク

 とある科学の超電磁砲 美琴のフィギュア

 

飾れる日は来るんだろうかww



さてと此処でどうでもいいけど?お仕事の話ー(土木系ですん。


大体、入社して約3カ月半な感じですが・・・最初の現場は工期終わりで暇だった。(第2東名とバイパスを結ぶための下部補強工事。


そして、今の現場は前よりは山の中ってか山の途中の道の拡張工事ですb


山の斜面で作業することもあるんだけど、上の一般道から捨てられたゴミが多すぎる!!(>_<)

思った!みんな山に呑まれてしまえばいいのに(捨てたひ人々…ゑ

そういえばボロボロの●●本があった・・・( ̄◇ ̄;)エッ


ちなみにその現場の写真がこれ↓

左がその一般道路。右が作業範囲である斜面。
スカイ氏のブログ スカイ氏のブログ


まぁ、こんな現場で作業してて虫とか(蜘蛛orz)な感じ。

そして測量機械を据え付ける場所も辛いし、道路は交通量多いし大変だし、体力ないし。

測量に自信持てる日とか後半年か1年くらいでくるんだろうかー←来てなかったらアワワorz。


とりまこんな感じですね

(まぁ、もっと別の葛藤がありますけど之は俺の心の弱さが露見しそうなので…ェ&アセ


昨日はジャパン・イラストレーターズ・フェスティバルin静岡に行ってきました☆

様々な作家の版画・原画が展示されているイベントでーす。


自分は、西又葵先生のツイートを見て思いだしビックリマークチャリで漕いで向いました(笑)


自分はあんまり作家さん方のこと知らないけどイベントあれば行く野次馬??的なlevel…ェ


先生のトークイベントが16:00からありました♪

そして前日はお誕生日ということで皆で祝福しましたークラッカー

皆が一つになる瞬間ー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


トークではキャラの事や、絵のこと(先生は髪に特徴があるらしいね。)先生の王子タイプwwなど

O型・・・俺は駄目かww。

そして、司会の山崎さん??と飲むと別れるらしいです・・・先生や複数の方で証明済みらしい・・・Σ(゚д゚;)苦笑


最後にプレゼント手渡し会(^∇^)参加券をギリギリでgetできてて良かった音譜

未開封なので何かは分からないけどポスターをbb

以前のこの展示会では入場でSHUFFLE!のファイル貰った(*^▽^*)


トークが終わって45分後にじゃんけい大会始まったーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

先生が金沢会場では参加者が弱かったらしく、頑張ってねとか言って始まるー。

確かに先生は強かったけど・・・静岡はあっという間に終わりましたwwww


最後の特典は版画で世界に一つだったから欲しかったー!!!一回目のじゃんけいはbbで次でorz。

次で勝てば生き残りの二人目になれたのに(笑)

俺つばの小鳩さまの版画・原画?だったのにーーー


まぁ、そんな感じで楽しいイベントでしたニコニコ以上!



今日は朝起きて、ボーとしてたらふと昨日が事務所片づけた日にということを思い出し

本日が28日と気付き・・・アレ、あの前売り券、今日じゃね?(゜д゜;)と慌てました(笑)


その前売り券と言うのは・・・「ネギま!」&「ハヤテ」両A面クリアファイル付き劇場前売り券http://www.negihaya.com/ のこと☆(*^_^*)


急いで車を出して買いに行きましたね(笑)


そして、午後はゲームもほとんどやってましたー。

タイトルは秘密です。ぇ



PS、うーんデザイン的にブログを変えていきたいけど・・・よくわからない&調べてないな・・・汗。

とりま、バナーを左だけでなく右にも貼りたい・・・。


そして何となくでリンクHPを貼ったつもりだけどできたかな?ネギま!映画バナーってどこにあるん?○○○氏―(苦笑