押尾被告「オレ、変態だから…」 法廷に響く赤裸々な告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000582-san-soci
まぁ、私も変態なので、彼を責めることはできません。
例えば泣くとか笑うとか
《合成麻薬MDMAを飲んで容体が急変した飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=を放置し死亡させたとして、保護責任者遺棄致死など4つの罪に問われた元俳優、押尾学被告(32)の検察側の冒頭陳述が続く。男性検察官は押尾被告が証拠隠滅を図った経緯について読み上げていく》

商売としては楽天の売れ筋ランキングでわかりますしね。



 

「時刻表」。キーワードランキング上位とは。まぁいいや。

懸賞応募ハガキの見本・ライブドア」 

(^・^) 

おわり♪


村上たかしさんの生まれた日に「ニュースセンターっち」 



「水嶋ヒロ」が検索されているらしい。


村上たかしさんは、04月08日(1965年)が生まれた日ですね。 



(^^♪ 



村上たかしさん、オメデトウゴザイマス(^_^;)



そこで村上たかしさんにプレゼント 【開運日記】より引用ですね。



「 寝室の方位は、家の中心からみて北方位に部屋がよいでしょう。」(開運日記のの検索結果 )というのも発見。〃



あ、そうそう「・東側に女の子のポスターやカレンダーを飾ると女の子が授かるといわれています。」  これは、 『運勢ナビ』 というの検索結果 (^o^)



 「風水は、中国の「陰陽五行説」という思想が基になっています。「陰陽」というのは、存在するものすべてが陰と陽に分けられるという考え方の事なんです。(ざっくり例えれば)」←引用は、 おまじないクラブというの検索結果 (^_^)v



そしておっと、村上たかしさんのプレゼントは、なしデス。ちゃんちゃん。あなたはどうします? 



あとチェックするだとしたら、「ニュースセンターっちでは毎日のニュースや芸能、ドラマ、スポーツなど気になることを何でも書いている日記です。」 「ニュースセンターっち」ですね。  ⇒ ニュースセンターっち(-_-)



おわり★























谷本歩実さんて、最近人気ですね。 画像掲示板にも写真がアップロードされてますし。売れ筋ランキングにもありそうですね。