日本人初の「ミス・インターナショナル」誕生
今の日本人女性は笑顔がステキでスタイルも良い人が多いですからね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000812-yom-soci
日本代表で佐賀県鳥栖市出身のモデル吉松育美さん(25)(東京都在住)が日本人としては初めてミス・インターナショナルに選ばれ、賞金200万円や琉球ガラスのトロフィーが贈られた。これまで日本代表は2002年の3位が最高だった。

ミス・インターナショナルに輝いた吉松さん(21日、那覇市の沖縄県立武道館で)
それだけ、自己管理というか自分で外見もコントロールできて、評価される時代ってことですね。



兵庫県の絢香と言えば観光についでに体験したいですよね。


「大阪市住之江区」や「堺市堺区」また、「大阪市住吉区」だったら、とりあえず近くの知ってる所を探すのがおすすめです。


ネットが良いならオーケーウェブなどでも具体的な相談があります。


しかし考えすぎでもよい考えはでません。 兵庫県でしたら、「天王寺ステーションプラザ」また「北野劇場」や「会津屋のたこ焼き?」などで気分転換もいいのことと思います。 じゃぁ、メインコンテンツにいきますね。 色々なパターンがあるので、たくさん情報を調べましょう。


それじゃ、兵庫県の絢香に関連する、「新曲が世界同時配信」をサクっと解説をします☆


絢香が、2007年7月4日に発売された「Jewelry day」のミュージックビデオは、7月6日から「i Tunes Store」です。だから世界の10ヵ国で、先行して同時に配信されることになりました。


 

この世界同時配信とは、日本のアーティストとしては初めてのことです。よって世界で見ても、3人目となる快記録なのです。


 

「Jewelry day」のミュージックビデオは、絢香本人が演技をした初めてのストーリービデオです。なので歌詞の世界観をありのままに再現しています。


  長くなるのでここまで。 また次回♪♪♪
読んでくれて、アリガトウ。   生活習慣病予防例 姫式・健康管理姫
ん~、眠い。よし。いま時の流行ははやり廃りがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。