2012/04/30の中国からの撤退
日本企業や欧米も、先見の目がある人は中国から撤退を始めていますね。
中国「世界の工場」終焉か? 日本や米国企業の撤退・縮小進む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000004-jct-bus_all
「世界の工場」とされた中国から企業の撤退や事業縮小が始まっている。背景にあるのは人件費の高騰が大きいが、中国独自のさまざまな規制や参入障壁、参入後の競争の激化に知的財産権の問題なども残る。

中国バブルがはじける寸前ですから、賢い経営者は中国から撤退するのは当たり前。
技術力を盗まれても、さらに先をいく技術があるのですから、もう中国の役目は終わりましたね。


さぁ、いきます。

なんかテンション上がらない。よし。最近の流行は流れがめまぐるしくてよくわからないよね。

栃木県の絢香を探して見つかりましたか?


「壬生町」また、「藤岡町」また「野木町」なら、ネットよりも詳しく状況を伝えた方が早いです。


また、教えてgooなどでも具体的な相談があります。


脳科学的にもただ考えていてもよい考えは思いつくとは限りません。栃木県でしたら、「大峠」・「南大門」また、「思川」などで気分転換もいいと診断されるのです。 じゃぁ、本題に進みましょう。 色々なパターンがあるのです。よってたくさん情報を調べましょう。


では、栃木県のかんたんに絢香の「絢香とコブクロのコラボ作品「WINDING ROAD」」を説明します。


「WINDING ROAD」は、絢香とコブクロがコラボレーションした1枚目の楽曲で、2007年2月28日に発売されました。


    

絢香とコブクロは、同じレコード会社に所属していて、テレビ番組「ミュージックフェア」で共演したことがきっかけで、3人で楽曲を共作することになりました。


 

ミュージックフェアの収録後、コブクロの楽屋へ絢香が訪れ、近いうちに行なわれるコンベンションライブで一緒に歌いたい、と言い出したところ、コブクロの小渕が、どうせやるのなら一緒に曲を作ろう、と提案したことで実現した曲です。


♂ 今回はここまで。 長文は目が疲れますからね。
相互リンクも募集中☆   国立昭和記念公園イルミネーションガイド・ミュウ